※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色
雑談・つぶやき

今晩の雑談質問しまーす!( ᵕᴗᵕ )今はもう主流なLINEですが、みなさんのL…

今晩の雑談質問しまーす!!!( ᵕᴗᵕ )

今はもう主流なLINEですが、
みなさんのLINEのトップ画は
どんな写真を使ってますか?🍀☺

そして、旦那様や彼氏様
パートナーの方はどんな写真
使ってますか?🍀☺✨

リンクしてる感じのお揃いの
アイコンなんて素敵だよなーなんて
ひとり思いつつ、、、(*´ω`*)

私は今は彼と子供が手を繋いで
歩いている写真を使ってます♬*゜

コメント

ビビ

私はこのアイコンのまんまです!旦那は私、息子とのスリーショットです!

  • 空色

    空色

    素敵なアイコンですね!旦那様は3人のスリーショット!!またとても憧れます🍀☺

    • 5月22日
うみ🐳

アイコンは私も旦那も息子の初節句の時についでに撮ったおサルの衣装をきたやつにしてます😆

私が先に設定したら
次の日に私のとは少し違う息子のおサル画像になってました(笑)

ホーム画面は私が
生まれたての息子を抱いてる旦那

旦那は
結婚したときの画像にしてくれてます❤

  • 空色

    空色

    初節句でのおさる衣装素敵だなー!!うちは衣装とかを着させて撮った経験がないため憧れます🌷😚そして、ホーム画面!!!夫婦共に写真は違えど家族愛、夫婦愛が感じれてホクホクですね(*´ω`*)

    • 5月22日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    おサルの衣装は最強に可愛いです😍笑

    初節句が初めての写真撮影だったので楽しかったです😆

    写真撮りに言ったりすると
    写真撮るだけは安いけど出来上がりの写真を買うのが高いですよね😱

    グッドアンサーありがとうございます😭✨

    • 5月23日
とりっぴぃ

トップ画は息子と友人の子が
クーの飲料ゼリーを横並びですすってる写真です(笑)

旦那のアイコンは息子の寝起きで
指しゃぶってる写真とトップは愛猫です🐈💕

  • 空色

    空色

    子供同士の写真も素敵ですね♬*゜
    旦那様も息子さんの寝起き写真や愛猫の写真、、、家族って感じで素敵です(*´ω`*)

    • 5月22日
こぱんだ

娘と実家の犬のツーショットです😊
旦那は自分が釣ったでかいブラックバスの画像です笑

  • 空色

    空色

    娘さんと実家の愛犬のツーショットいいですね♬*゜犬種はなんですか?うちも愛犬がいて、息子と仲良しなので想像すると可愛いですよね\♡/
    旦那様は釣りがお好きなのですか?釣り好きな方だとトップ画などに使う方いますよね♬*゜

    • 5月22日
  • こぱんだ

    こぱんだ

    ミニピンと柴のミックス犬です😆ほぼ見た目はミニピン寄りですが😊

    休みの日は釣りばっかです😅家族の写真にしてくれた事もないです😂

    • 5月23日
mama...♡

私も旦那も息子がパーカーの
フードを被って笑ってる
写真です🙆‍♀️💓

いつも写真かえるときは
旦那と同じやつにしてます😂✨

  • 空色

    空色

    息子さんがフードかぶってる姿可愛いだろうなー( ᵕᴗᵕ )
    そして、写真変える時は旦那さんと同じにするっていうのもすごい素敵です🍀✨

    • 5月22日
かどまる

私は年賀状のために撮った、犬2匹と子どもたちが犬の着ぐるみを着てる写真です🐶💓
主人は自分の好きなバンドのロゴ画像です😊
全く違います!!笑

  • 空色

    空色

    年賀状のために撮った着ぐるみ写真(*´ω`*)いい写真のような気がして羨ましい!!!
    旦那さんとは全然違うトプ画なんですね☺🍀旦那様は何がお好きなんです?バンド?

    • 5月22日
  • かどまる

    かどまる

    旦那はWANIMAが大好きです😍
    影響受けて私も好きになりました😁

    • 5月23日