※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
ココロ・悩み

最近夜がしんどくて涙が出る。旦那が夜勤でいないときは1人で悩むことが多く、悲しくなる。旦那に嫌われているのか不安。マタニティブルーかな。

なんか、最近夜が気持ち的にしんどいです。すぐ涙は出るし悲しくなります。旦那は夜勤でいないし1人で考える時間も多いししんどいです。ちょっとしたことで悲しくなるし旦那にも嫌われてるのかな。と思ってしまいます。ごめんね。でいっぱいです。みなさんはこういう経験ありましたか?これがマタニティブルーなのかなあ ( ˙-˙ )

コメント

newmoon

マタニティブルーだと思いますよ〜💦
私も悪阻が酷かった時になりました😭
辛い時は正直に旦那さんに話してスッキリした方がいいですよ😊✨

• かれん

かれん

やっぱこれが、噂のマタニティブルーなんですね 😭😭😭
    話せそうなときに旦那に話してみます 😞

• 5月22日
  • newmoon

newmoon

ひとりの時にわけも分からず涙が出てきたり…💦
    私は悪阻が辛すぎて、「気持ち悪いー❗️早く美味しいご飯が食べたいー❗️家事もしたいのに毎日何もできないー❗️😭」って何度か主人の前で大泣きしました。笑
    溜まっているものを吐き出したら随分スッキリしましたよ🙆‍♀️

• 5月22日
アスカ

大丈夫ですよ😇😇😇
ここでたくさん話しましょう!

旦那さんにもこの質問文のまま、一度話してみてはどうですか??💓

ゆか

マタニティブルーですねぇ😭私も全く同じでした!不安で、旦那に嫌われてるかな?とか思って携帯見てしまったりとかしちゃって、リビングで泣いて、眠れなくて…みたいな。。しかも妊娠中って夜中に目が冴えてました(笑)旦那さんにも、どうやらマタニティブルーみたいでこんな気持ちになって八つ当たりしてしまってるって素直に話して前もって謝ってたら大丈夫ですよ♪♪産まれてからもしばらくは、訳もなく涙が出るので、それも話しめおくといいかもですね❤ホルモンバランスの乱れだから仕方ないことですしね♪やることもなくて暇な時、やるせない思い?になっちゃったりすると思いますが、夢中になれることを探したりするといいかもです!私はひたすらインスタや本でインテリアを勉強したりしてました❤笑

えっちゃん

ありましたありました😢
つわりがひどい時は起きていると気持ち悪くて、寝ていると悪夢を見ました
あとやっぱり旦那に対して気持ちを許しているからか、旦那の前だとすごく情緒不安定になって些細な事ですぐ泣いてました💦そして思い返して
後々考えたらマタニティブルーだなと思います

妊娠中じゃないですがなります…
体調不良の時は尚更なりやすいです