※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
妊娠・出産

二人目、、すぐできました?すぐ生まれましたか?

二人目、、すぐできました?すぐ生まれましたか?

コメント

ままり

1人目より妊活周期は少しだけ長かったですが妊娠しましたよ。
今妊娠8ヶ月で出産はまだなのでお役に立てずすいません😂

deleted user

半年間、排卵日を計算したりして
やっとできたー。って感じでした✌(’ω’)

18時間かかりました。

みな

2人目、長男7ヶ月の時に出来ました😂
で、37週6日で11時間くらいでした😂(笑)

yu(*´ω`*)

うちはそんなすぐには出来ないだろう、と早めに妊活を始めたら、1回で授かりました👶
分娩時間は上の子は18時間くらいかかりましたが、下の子はスピード安産で3時間弱でした💦

すー

ひとり目がなかなか授からなくて、悠長に構えてたら、上の子8ヶ月、育休中に妊娠して、びっくりしました笑
出産は、陣痛から2時間かからず生まれましたよ!

あやか

私は息子が産まれて4ヶ月ぐらいして2人目ができました。
産むのはどっちも大変でしたが娘は39週で産まれましたよ!

はんちゃん

すぐできました^_^
陣痛始まって一時間で産まれました!

あ

上の娘が生まれて、6ヶ月の時には、息子はおなかにいて、5ヶ月ぐらいになってました😂

切迫早産で3週間入院したり、破水したのに出てこず促進剤使ったりと大変でしたが、確かに9時間ぐらいで生まれてきました💓

瑛君mama

二人目は妊活2ヶ月目で授かりました
分娩は安産で四時間で出産しました

tete

1人目はなかなかできなかったですが2人目はすぐできました!まだ母乳あげてましたけど😅