※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

コンパクトでおんぶもできる抱っこ紐を探しています。リルベビーはかさばるので、タックマミーばかり使っています。よりコンパクトなものに買い替えたいです。

おんぶが出来てコンパクトに持ち歩ける抱っこ紐でオススメはありますか?

今はリルベビー(エルゴのようなもの) とタックマミー(布のクロス型抱っこ紐)の抱っこ紐を持っていますがコンパクトで便利なのでタックマミーばかり使っています。

リルベビー は持ち歩きにかさ張るので、買ったもののほとんど使ってません💦
タックマミーが重宝してますが抱っこしかできないのでおんぶができる物でいいのがないか探してます。

リルベビー を手放してもっとコンパクトなのものに買い替えたいです。

よろしくお願いします😌

コメント

saa¨̮

私は持っていないのですが、モンベルの抱っこ紐いいらしいですよ!
お値段も手頃だし☺️

  • みい

    みい

    調べてみたら凄く良さそうでした‼︎
    公式サイトでは入荷待ちになってて買えなさそうなのが残念です😭
    店舗調べて聞いてみます♪
    ありがとうございました😆

    • 5月22日
りんご

ナップナップがおすすめです!!!
小さくなるし、ポケットも大きいし、悪いところが見当たりません!!

  • みい

    みい

    ナップナップの存在は知ってたんですがコンパクトとはいえ割と大きいのかなぁーと思ってました💦
    もう一度見てみます!
    ありがとうございました😆

    • 5月22日
ぺ!

私はナップナップのコンパクトを
使っています✨
柄も可愛いものが多いですし、

おんぶも
落ちないようにハーネス?が
ついているのでしやすいです^ ^

周りのママにすすめたところ
評判で私の周りは
ナップナップのコンパクトが
増えつつあります笑

  • みい

    みい

    やはりナップナップ人気なんですね!
    調べてみます♪
    ありがとうございました😆

    • 5月22日
なつ

私もナップナップのコンパクト使っています。

軽くて、エコバッグくらいまで小さくなるし、柄もいろいろあるし良いですよぉ(^^)/

  • みい

    みい

    コンパクトとはいえ意外と大きいのかと思ってました💦
    もう一度調べみます♪
    ありがとうございました😆

    • 5月22日