※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイント8000ポイントで何を買うか迷っています。皆さんは何を購入されていますか?

以前クレジットカードについて質問させてもらいました。
今回は楽天ポイントについてです。

8000ポイントの期間に作り、ポイントが付与されたら何買うか迷っています。
商品券を買おうと思っていたのですが売り切れてしまって...また販売するとは思いますが。
みなさんは楽天市場で何を購入されていますか?

コメント

だだんだん

楽天ポイント大好きなので何でも購入してますよ🤣💸
最近は子供のジュニアシートとか車のタイヤとかお米とか買いました✨

• ママリ

ママリ

タイヤとか売ってるんですね!😳😳

• 5月22日
ママリ

お米、調味料、保存食品類買ってると便利ですよ☺️
お腹が大きいと、買い物大変ですもんね😭

• ママリ

ママリ

お米は結構聞きますね!!
    確かに重たいものを買っておくのはいいかもしれないです😊

• 5月22日
CHU◡̈♥︎

洗剤とかの日用品とかも
結構買ってます𖤐
欲しいものがあれば
何でも買います(笑)
最近は本も買いました!

• ママリ

ママリ

日用品って意外とお金かかりますもんね💦
    日用品も検討します!

• 5月22日
uni

かなり楽天で買い物してます(笑)
それこそ何でも買いますね😂
自分の物ですと、化粧品、衣類、小物や最近は買わなくなりましたがピアスなど数千円~5万円位のジュエリーも結構買ってます。
出産準備で赤ちゃんの布団、ベビーベッドの大きい物から
赤ちゃんの服やオムツ、ミルクなど。
ドッグフードや飲料水などの重たい物も買いに行くのが面倒なので買っちゃいます(°▽°)

• ママリ

ママリ

大きいものは店舗で買うより運んでもらった方が楽ですもんね😂😂
    色々売ってるので何を買おうかまよってます🤔

• 5月22日

楽天市場でもたまに買い物しますが、マック🍟が1番多いです!😆笑

• ママリ

ママリ

マックでもポイント使えるんですね!😂

• 5月22日
たろ

お水は月1は必ず買っています、
あとは今の時期だと父の日や母の日のプレゼントをポイントでまかなったり、いつもお疲れ様♡とうなぎや高級肉をポイントで買って、主人と食べたりしています。
近くに薬局がないのでたまにオムツやお尻ふきのケース買い等しています。最近は主人のいつも買ってる肌着を見つけ(なかなか売ってない)安くなっていたのでまとめ買いしました!

• ママリ

ママリ

そうですね、父の日のプレゼントはいいかもしれないです!😳
    消耗品も意外とお金かかりますもんね😭

• 5月22日
とぴ

8000ポイントが一気には付与されない上すごく期間短いので気を付けてくださいね。
私は3000ポイントどこかいきました😢

8000ポイントあったら近場に旅行とかもいいですね~
らクーポンで格安でお泊まりできたりします。

ベビーカー、ベビー布団、子供のおもちゃ、スマホケース、パスタ、トマト缶などなど…
今までトータル10万ポイント位貰ってるのでいろいろ使ってます😄
そして高額商品は大抵楽天で買ってます。踊らされてまーす✨

• ママリ

ママリ

カードを1回どこかで使わなきゃいけないんですよね!それで翌月つくって聞きました😳

高額商品は店舗で買わないとどうしても不安になってしまうんですが保証とかつくんでしょうか💦

• 5月22日
  • とぴ

とぴ

通常のメーカー保証はきちんとつきますよ。
    家電製品のような延長保証はないお店が多いと思いますが…💦

エルゴも楽天で買いましたが、通常の1年?2年のメーカー保証はついてました。赤ちゃん本舗などのように自店で保証を上乗せしてくれる部分はありません。
    基本はお店で物見てよければお店と楽天やAmazonで金額見比べて買ってます。

• 5月22日