※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

辛くなってきたのでここで吐き出させてください、、😭笑笑5日前、わたし…

辛くなってきたのでここで吐き出させてください、、😭笑笑
5日前、わたしの誕生日プラス結婚記念日でした。が!!!旦那にお金にあんまり余裕ないからプレゼントないからねって言われていてそれは私も夫婦になって生活してる上でわかることなので少し残念だったけどまあそーだよねって感じで特に問題は無かったのですが誕生日当日おめでとうもなければ結婚記念日だねも無い。そして追い討ちをかけるかのように昨日と今日で飲み会行くとのこと。しかも飲むメンツ2日連続同じ。その中の1人が今悩んでるからって😭 せめて嫁に対して花一輪でもいいから出せるお金は無かったのか?私はだんなの誕生日のために少しずつ貯金したりケーキを用意してあげる事ぐらいはしてきました、、悩んでる人の話聞きたいのもわかるけどさ嫁の気持ちも考えてくれよな
あーなんか寂しいな

コメント

ねこ

飲みに行くお金があるならって思いますねそれは😑ひどすぎます!!ましてや上のお子さんはいらっしゃらないのかな?赤ちゃんがうまれるから最後の2人でお祝いできる時なのに😦

お誕生日、結婚記念日おめでとうございます㊗️元気な赤ちゃん産んで下さいね♬

カイティママ

うちも同じことありました!
私の誕生日&結婚記念日の朝に今日の夜、飲みに行くと…ムカついたので子供と2人で日帰り温泉に行って、2人で楽しんでる写メ送り付けました😤
せめてその日くらい、家で過ごして欲しいですよね😩💦

はっちゃん

それはひどすぎるー😣
悩んでる人の相談を2日連続で聞く必要もないですし、2人でお祝い出来る最後の記念日&誕生日なのにそれはないですね😓
そんなことされたら私ならめちゃくちゃ嫌味言っちゃいます😅いちごさんさんえらいですね😭✨

deleted user

私はまだ結婚3年目なのに、結婚記念日も私の誕生日も忘れられてました。笑
流石に誕生日忘れてたのは怒りましたけど😡

私なら飲みに行けるなら少しくらいお祝いしてくれればいのにって嫌味言っちゃいます💦

めくま

そんな事したら、わが家なら五体投地土下座です…。😡

ポポヨロ

飲みにいく暇があればちょっとはこっちの気持ちも考えて欲しい。せめて1日くらい私の時間にしてくれてもいいのに。寂しくなりますよね、

ままり

ええひどい😭
飲みに行くお金あるならなにかしらできる!ましてや言葉はお金かかりません!(笑)
金銭面厳しいのは生まれてくる子供のためなど分かるしなにかほしいってわけじゃないけど2日連続同じ人となんて私ならもー怒ります!
どうしてもとおはなしきくのは1日なら許しますが
2日も同じ話聞く必要ないです😡