※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

横田マタニティーホスピタルと神岡産婦人科で迷っています。どちらがオススメですか?

群馬県の横田マタニティーホスピタルの個室での出産費用がわかる方教えてください。

横田マタニティーホスピタルと、神岡産婦人科で迷っています。
先生の腕や対応含め、どちらがオススメでしょうか?

コメント

はむねこ

上の子を4年前に横田で産みました。
3人部屋だったんですが+10万だったので個室だと+20万とかいったようなきがします💦

• あや

あや

なかなか高いのですね、、1人目を里帰り出産で愛知だったので、値段の違いにびっくりしています。。
    検討が必要です、、。
    ありがとうございます😊

• 5月22日
みー

神岡で出産しました!
横田よりリーズナブルだし、先生や受付の人も感じがいいので神岡を個人的にオススメします。
神岡はご飯も美味しくてそれが毎食楽しみでした。
横田で出産した友達の話を聞くと、横田は流れ作業的な、ドライなかんじと言っていましたよ。

• あや

あや

神岡ですか‼︎ 先生の感じが良いのは素敵ですね〜(*^ω^*)
    横田よりリーズナブルなのも良いですね。
    こちらになりそうな予感(^O^)
    ありがとうございます😊

• 5月22日
macchi♡

横田さんで昨年出産しました!私は2人部屋でしたが個室だと61万円かかります(一時金42万円含め)。

一応料金表載せますが見づらくてすいません…💦

• あや

あや

一覧表まで。ありがとうございます‼︎
    やはり、横田さんは高いのですね、、、、、。
    というか群馬は高いのですね〜💦
    子供は泣くの当たり前ですが、人がいると気になってしまい、個室以外考えられないから、、61万は高いですね〜( i _ i )

• 5月22日
  • macchi♡

macchi♡

横田さんは料金とかHPに載ってないんですよね〜😅
    私も色々調べて、近くに群大病院もあるので横田さんを選んだのですが入院費がここまで高額だとは思わなかったです(>_<)
    もともと個室希望だったのですがあまりにも高額すぎて2人部屋にしたのですが同室の方に気を使っちゃってゆっくり休めなかったです💦

• 5月22日
しほやん

私は横田で産むつもりです(๑・̑◡・̑๑)
神岡さんとも悩みましたが
はじめに横田の方にいった名残りと近さ
母体死亡率が0%と大きな病院なので
何かあったときの対応が早いと
知り合いがいってたので‥

はじめての子ということもあって
横田に決めました✨
神岡さんの対応も一度行きましたが
アットホームな感じでしたよ🎵

横田の個室は60万ほどで
2人部屋、3人部屋‥と10万ずつくらい
安かった気がします🌸

• あや

あや

横田で産むのですね(*^ω^*)
    母体死亡率0%は魅力的ですね‼︎
    私は2人目なのですが、前は里帰り出産だったのと、群馬には越してきたばかりで全く情報がわからず、悩んでおります。
    実はどちらも近くはなくて、決め手に困ってまして。
    車もなくって、、(それはこれから購入予定ですが)

横田と神岡がネットを見ると良いと書いてあったので、検討してます。
    情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます‼︎

• 5月22日
  • しほやん

しほやん

私も群馬生活は3年目の
    子供は1人目なので何もわからず
    聞いたりネット情報みたりして
    決めました(๑・̑◡・̑๑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

神岡さんで出産しました!

腕や対応は可もなく不可もなくって感じでしょうか🤔たくさんの妊婦さんをかかてている病院なだけあって検診の対応はドライです☺️💦でも横田で産んだ友達も同じようなこといってました!
院長先生はとっても優しい方で検診であたるとラッキーって思ってました♪他の先生も特にこの人は嫌だなぁーって方はいなかったです!

ただ、妊娠中に水腎症という病気になり、その発見をしてもらえなかったです😅坐骨神経痛と診断されましたがどうにもよくならず群大に行って色んな先生に診てもらったら「水腎症」という病名がでてきました!産婦人科専門だから仕方ないのかな〜とも思いましたが…やはり完璧を求めるのであれば群大や日赤などの大きな病院なのかなとか思っちゃいます!あとは群中も人気ですよね!

そんなことがありつつもやはりコスパ面を考えると2人目以降も神岡さんにお世話になろうかな〜なんて思ってます!

• あや

あや

水腎症?発見してもらえなかったのは不安ですね、、、。
    産婦人科専門だと、だいたいそうなのかもしれないですね。。

なるほど。参考にさせていただきます。
    ありがとうございます‼︎

• 5月23日