※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

親指を動かすと手首がピキッ!っと刺すように痛く、腱鞘炎かと思い病院へ…

親指を動かすと手首がピキッ!っと刺すように痛く、腱鞘炎かと思い病院へ行きたいのですが、
高槻市で良い病院はありますか?

車の運転が出来ないので、
バスや徒歩で行ける高槻の駅周辺もしくは宮野町周辺で探しています。

コメント

むむ

こんばんは(*´ω`*)

私もゆうさんと同じ3ヶ月の頃に同じ症状があり凄く痛かったので病院にいこうと思ったんですけど4ヶ月に入ったあたりから気にならなくなりました^ - ^

病院とかのコメントじゃなくてすみません。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます、そうなんですね
    でももう3週間程我慢してて、赤ちゃんを落としてしまいそうなくらい痛くなってるので、やっぱり病院へ行きたいです。。

• 5月22日
  • むむ

むむ

そぉですょ😱
    それは行った方がいいですね

• 5月22日
みぃ0124

病院とかではないですが、なるべく手首を冷やさないようにして、痛いかもしれないですが、揉んだり、さすったりしてマッサージしてください!私はそれで良くなりましたよ!あとは腱鞘炎、こどもの抱き方で検索してみてください(*゚▽゚*)早くよくなるといいですね(*´꒳`*)