※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harapeko
ココロ・悩み

船橋市内で産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の女の子ママです。
産後太りで悩んでいます。
船橋市内で、産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院でおすすめのところありましたら教えていただきたいです!

コメント

おけいciel

コンバンハー(´∀`∩

下総中山駅でクレール接骨院に産後通っていました。赤ちゃんも連れて行けるのでとてもよいと思いますよ(*´ω`*)産後少ししてから私は引越ししてしまいましたがその先生が良くて引越した後もわざわざ高速つかってそこまで行ってたぐらいです。先生もとても優しいですよ.+*:゚+。.☆

• harapeko

harapeko

情報ありがとうございます(*^o^*)
    クレール接骨院調べてみます!!

• 5月22日
tete

整骨院ではないですけど昔は高根公団にあったbody&mind ピラティスにお世話になりました。
子連れもOK出しピラティスって本当に効果あります。
今北習志野にあるみたいです
3人目産まれたらまた通うつもりです

https://www.pilates-bodyandmind.com

• harapeko

harapeko

ピラティスも良さそうですね!!
    調べてみます!!

• 5月22日
coco-na

船橋駅近くのアルテミス整体院おすすめです。
妊娠中の腰痛が3回程通って無くなりました。産後は引っ越しで違う整体院で骨盤調整しましたが、遠くても船橋に通えば良かったと少し後悔しています。ただ、お値段は高めなので躊躇してしまいますが医院長の腕は確かだと思いますよ。

• harapeko

harapeko

情報ありがとうございます!
    いまHP見てみましたが少しお高めですね(>_<)
    主人にも相談してみます!!

• 5月22日
A

船橋駅周辺のたすく整骨院に通っています🎵産後で骨盤痛くて通っていますが、だいぶよくなりました。定期的にも通った方が良い骨盤矯正ですが、セルフケアなども教えてくれます。また子供を連れて行っても面倒見てくれるので安心です!

• harapeko

harapeko

新しいところですよね!

• 5月22日