※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

Amazonで購入したDVDプレーヤーがこわれて、保証付きだったので新品に取…

Amazonで購入したDVDプレーヤーがこわれて、保証付きだったので新品に取り替えてくれるということでしたが全然来ず再度連絡すると長文文字化けのメッセージが来て怖いです。大丈夫でしょうか(´;ω;`)(´;ω;`)Amazonに直接確認とってみたりした方がいいでしょうか…かといってやりかたわかりません。口コミはいいところでしたが…全く謎です。問い合わせの電話番号にもかけましたが、それは地元の相談センターに繋がり…全く信用ならないし、怖いなって感じました。

このような経験ありますか?ㅇㅁㅇ;;な

コメント

シャイン母

Amazon経由でやり取りした方が絶対にいいですよ!
保証もあるし、相手もしっかり対応してくれると思います!
変なやり取りについてもAmazonカスタマーに相談してみてください😃

• あ

そうですよね。Amazon経由でしても返信貰えず…何回かと言う時もあります(´;ω;`)Amazonカスタマー??はじめてききます。どこかボタンがあるんでしょうか?ㅇㅁㅇ;;

• 5月22日
ひかり

カスマーメールして連絡してくれるよう伝えるといいですよ🍀

• あ

カスタマーメール?とはAmazonですかね???Amazonあてのメールがどこにあるかわからないです(´;ω;`)

• 5月22日
  • ひかり

ひかり

スマホでAmazonを開いて、一番左上に3本線を押し→一番下(設定の下)に"カスタマーサービス"を押し→一番下に"お困りの場合"の下に"カスタマーサービスに連絡"があります。のでメールして数分したらかかって来ます🍀
    やってみてください。

• 5月22日
  • ひかり

ひかり

続き→カスタマーサービスへお問い合わせとでると思います。→電話でのお問い合わせ→注文内容に関すお問い合わせ→問題の商品を選ぶ→返品交換→という形で進めていって見てください😊

• 5月22日
たろちむ☆

私も前相手が外人なのかカタコトの文章だし話通じないしですごいめんどくさいことありました(^^;

ちなみにAmazonのお問い合わせ24時間対応のチャットあるのでそれつかうとすごい便利です!

• あ

そうなんですね!!(´;ω;`)学生時代から長らくAmazon利用してますが、初めてなので心配過ぎて(´;ω;`)24時間チャットなんてあるんですね!!!すごい!!!情報ありがとうございます(*¨*)

• 5月22日