※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでの安く済ませる方法を知りたいです。以前はセットメニューで35000円支払い、今度はデータを貰って自分でアルバム作成予定です。

スタジオアリスで安く済ませる方法が知りたいです!
一人目の時は何も知らずアルバムや写真立てやらの
セットメニューで合計35000円ぐらい支払いました…😭💦
今回は一年後にデータを貰って自分でアルバムにしようと
思っています!

コメント

M

撮影料半額のクーポンを使うとか
ですかね🤔

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

撮影半額券はあります😊

• 5月22日
あっちゃん

去年の12月ぐらいに初めて娘の百日祝いでスタジオアリスで撮影したのですが合計2万程度でした!セットメニューもつけずに単品でガラス版のフレームで何枚か載せれるやつにしました!後は無料で1枚大きいフレームの写真と足形入の写真立ての2つを貰えたのであまり金額はいかずに沢山頂けました!!後はキーホルダー3つほど買って合計2万程度でした!説明足らずですみません😭
色々選んでいたら金額がすごい事になりますよね😭どの写真も可愛くて仕方ないですよね( .. )

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

初めての時はお店の人に勧められるがままにセットメニューにしてとんでもなく高かったです(笑)
    どの写真も可愛いですが😅💕

無料で貰える物などあるかサイトでも
    見てみます!ありがとうございます💓

• 5月22日
4匹のこっこちゃん

早めの予約でウェブ予約のマグネットもらう、よっぽど気に入ったものは、L版の大きさです3枚くらいプリントして、あとはマグネットやキーホルダーにする、いらなくてもです!
キーホルダーも一個ずつ作るより、両面にしたほうが、一枚単価は安いです☺️
何かと、キャンペーンやってるので、そのキャンペーン商品もらうために、最低1万円は買うって、感じでやってて、いつも、13000円くらいで、10枚程度は商品化できてますよ👍

ポイントは、アルバムいらない、安く済ませて、一年後のデータ狙いです!とやんわりかつはっきりとスタッフさんに、伝えることです!
意外とアドバイスもらえたりしますよ!

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

L版のプリントもあるんですね!
    13000円で10枚分出来たら全然安いですね😳今までのお金もったいない…(笑)

アルバムがいらないこともちゃんと伝えて安く抑えたいと思います!
    ありがとうございます❣️

• 5月22日
ぽよ

データ狙いならキーホルダーで大量に作るとかですね!一個600円です!
私はキーホルダー邪魔なので少し高いですがマグネットにしましたよ(^ ^)
1つのマグネットに写真2枚で2000円です!

撮影半額クーポン使って1500円とマグネット2000を3個買うと7500円で6データ貰えます!

あとはウェブで5日前までに予約するとマグネット1枚貰えます。そこに写真一枚追加するのは700円ちょっとだったと思います!

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

キーホルダーもたくさん作っても
    付けるところに困りますね(笑)
    家族にあげればいいかもしれないですが😅

7500円で6データでもいいですね!
    教えて頂きありがとうございます🌷

• 5月22日
ボール

ネットで予約してマグネット1枚もらって、あとは角形キーホルダーにしてます!そして1年後にデータ買ってますよ!丸型キーホルダーのほうが安いですがあまりにも小さくなってしまうように見えたので角形で作ってます😊
マタニティも合わせて6回撮影して4つデータ買ってますが合計でも4万5千円くらいしか使ってません笑

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

6回撮影して4万5000円ですか😳!?
    1回で3万5000円も払っていたのが
    バカらしいですね😂💦

• 5月22日
  • ボール

ボール

わたしもついつい手がのびそうになりますがぐっと堪えてキーホルダーだけにしてます😂

• 5月22日
でめちん😶

夫婦でとにかく
撮影風景をムービー撮影しました
そうすれば
ムービーのいい場面をスクショして
写真にすることもできたし
得した気がします笑

3万6千でしたよ❗
長女と次女合わせた値段です
冊子に写真6枚

キャンペーンでフレーム写真2枚
だったとおもいます❗

• ‪︎‬ ‪︎☺︎

‪︎‬ ‪︎☺︎

ムービーのスクショするのもありですね!(笑)

キャンペーンもチェックしてみます😋ありがとうございます💓

• 5月22日