※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

12週目半ばから悪阻がひどくなり、食欲が落ちています。悪阻が治まる時期だと思っていたが、この週から酷くなった人がいるか心配です。赤ちゃんに栄養が届かなくて困っています。

こんばんは🌛
いつもお世話になってます☺️12週目半ばから悪阻が辛くなりました😵気持ち悪いのがずっと続いてるのと息苦しいのがあり起き上がることが苦痛です😢ご飯も食べれないことはないのですが量が食べれず味噌汁1杯でお腹いっぱいになってしまいます😢気持ち悪いと食べる気になれずオレンジジュースか麦茶で何とかしのいでます💦普通は悪阻は治まってくる時期だと思うのですが この週から酷くなった方はいますか?😢悪阻で初めて休みました😭胎盤もできてるよってお医者さんに言われたのに赤ちゃんに栄養がいかなくて困ってます😭

コメント

しおり

つわりずっとひどかったですが、わたしも12週頃ピークでつわりひどかったです😂😂
結局16週くらいでやっと治まっては来ましたが、今日も暑くてなんだか調子悪くて吐いちゃいました😂😂

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    今年すごい暑いですもんね😭夏バテ気をつけてくださいね💦
    私もよく天気に左右されます😭

• 5月22日
mi★

5週からつわりが始まり、
12週ごろはピークで2週間くらい入院してました😅
つわり辛いですよね😭💦
15週に入って少しだけ楽になった気がしますが、2ヶ月以上一人で外出できず、仕事も休んでます💦

麺類、パン、バナナ🍌なら食べれてます。
冷たいものが食べやすいですよ😊

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    入院までされてたんですね😵それは大変でしたね💦私も旦那以外とは外出できないです😢すぐバテてしまうので💦
    食べれるもの一緒です笑 最近はトマトがまた止まらなくなりました笑

• 5月22日