※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ商品と必要な機能について教えてください。

ベビーモニター購入しようと思ってます!
なるべくおやすいのがいいのですが、おすすめの商品ありますか?
この機能は絶対あったほうがいい!というのもあれば教えてください(>人<;)

コメント

れいちゃん

赤ちゃん本舗で買いました!
モニターなしで音だけ聞こえるやつにしました。
確か8000円くらいやったと思います。

• もこたく

もこたく

音だけで十分なんですね😳
    ありがとうございます😊アカチャンホンポみてみますー!

• 5月21日
だんご3

ウチのはリサイクルショップで1000円くらいで購入した音だけひろうタイプのものです。ベビーベッドのメリーに付いていたものをベビーモニターだけ抜き取り使用していました。
リビングと寝室の階が違うので、朝早く起きて色々準備するのに便利で3人育児でずっと使用してます^ ^
あれこれリビングで動き回ってて映像を見ないので、私はカメラが無いタイプでよかったなと思ってます(^-^)

• だんご3

だんご3

コンビのすこやかモニターメリーという商品の旧タイプです^ ^

• 5月21日
  • もこたく

もこたく

お、お買い物上手さん現る!!😆
    なるほどーリサイクルショップかぁ、のぞいてみます!
    私もリビングで動き回ってるので音だけでもよさそうです🤔
    ありがとうございます😊

• 5月21日
あんぱん

yatwinというところのモニター買いました(^ ^)
5000円以内でしたが、暗闇でもかなりはっきり見えるし、音も聞こえますし、こちらから話すこともできます。
携帯でアプリとって、携帯で見れるのでとてもいいですよ😊

やはり暗闇でもしっかり見えるものがいいかなと思います❗️

• もこたく

もこたく

アプリで見れるの興味ありました!
    そんなに安く買えるんですね💓💓
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月21日
  • あんぱん

あんぱん

スマホで遠隔操作もできますよ(^ ^) うちの息子は静かに起きて1人で遊んでたりするので、画面で様子が見れた方が安心でした😊

• 5月21日
バナナ

アマゾンで1位だったものを買いました!
温度もわかるし暑かったり寒かったりすると
音で教えてくれます
暗闇でもバッチリ見えるし寝息まで
聞こえます!買って良かったです(^^)
カメラが自動で動くやつじゃないので
なので子供が寝返りでたまに画面から見えなくなります!

• もこたく

もこたく

ありがとうございます!温度わかるのいいですね😳✨
    寝息まで拾えるとは性能いいんですね〜早速チェックします😆

• 5月21日
えり☆

蛯原英里ちゃんのベビーカメラ使ってます★2階の寝室で寝かせたあと別室にいるときにとても役立ってます😘電気が暗くてもはっきり見えるし、カメラからオルゴールもなります★寝てる間は1階でモニターで監視してますが、子供が動いたらモニターでカメラの向きを変えれたりできるのでとてもオススメです😋泣いたらすぐかけつけれるし…☺︎これがなかったら心配で何回も部屋に見に行ってると思います😂モニターからカメラの向きを変えれるのはあったら便利ですよ〜☺︎

• もこたく

もこたく

えびちゃんカメラ📷あるんですねーググれば出てくるかなぁ
    うちの子寝相悪いのでカメラの向きかえられたほうがよさそうですね😆
    ありがとうございます💓💓

• 5月21日