※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、完ミです。吐き戻しの少量があります。いつ頃なくなるでしょうか⁇寝返りしても出ています。

今4ヶ月の息子がいます。完ミです。
未だに少量ミルクの吐き戻しがあるのですがいつ頃なくなるでしょうか⁇寝返りしても出てたりあります😭

コメント

na❤︎

6ヶ月の娘ですが、回数は減りましたがまだ吐き戻しありますよ😭😭

• はるまま

はるまま

離乳食始めても吐き戻しあるんですか⁇
    早く止まってほしいですね😭

• 5月21日
  • na❤︎

na❤︎

1日に2.3回には減りましたが😭離乳食も始まっているので臭いもするので早くなくなってほしいです。

• 5月21日
  • はるまま

はるまま

離乳食が始まると酸味の臭いも出てきそうですもんね😭

• 5月22日
とぉあ

最近やっとなくなってきました!
前までは、ミルク終わった後顔の周りをタオルでカバーしてました。
寝返りできるようになってからは、
寝かせて、タオル、左右に動かせない重たいものを置いて寝返り出来ないようにしてました💦
たまに脱出されてしまうと、カーペットの色んなところにミルクが…

• はるまま

はるまま

離乳食始めて減った感じですか⁇
    寝返りしたがるのをガードすると泣くので抱っこして部屋ウロウロしてるんですけどミルク飲んで30〜1時間経ってるのに吐き戻ししてるんですよー!どこが悪いのかなーって思っちゃいます💧

• 5月21日
  • とぉあ

とぉあ

前よりは少なくなってきましたが、いつのまにか出てたりします。
    離乳食は4ヶ月半から始めたので、
    違うがもしれませんね。
    胃の構造上しょうがないと聞いたことがあります。
    病気の場合もあるみたいですが、少量なら問題ないと思います。

• 5月21日
ぴーなっつ☆

9ヶ月ですが
全然まだ一日に1回は吐き戻します😢

• はるまま

はるまま

今もたまにあるんですね💧いつになったら出なくなるのか心配なります。

• 5月21日

寝返りするようになってから、ブンブンしまくって離乳食ゲローンと吐かれて悲しくなってます。笑
吐きやすい子は1歳くらいまで吐くと聞きました😵

• はるまま

はるまま

離乳食出されると悲しいですね😭いつか止まるならいいけど不安になりますよね💧

• 5月21日