※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mamarun
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。バルーンを入れても子宮口が2、3センチしか開いておらず、陣痛もこない状況で焦っています。

40週5日の経産婦です!超過してるので入院してバルーンを今日朝9時頃いれて陣痛の並が来てたのですが遠退いてしまい夕方内診してバルーンを外されました(;_;)子宮口2、3センチしかまだ開いてないみたいです(;_;)出産までこんなかかった事がなく陣痛がこないのでとても焦ってます(>_<)張りもありません(;_;)

コメント

はな月

私は結局陣痛来ずに41週1日で帝王切開しました(^^;

  • 3mamarun

    3mamarun

    陣痛が来なかったら帝王切開になるんですね(;_;)

    • 5月21日
  • はな月

    はな月


    誘発4日目に先生に選択肢を出されました。
    ①帝王切開(多分先生はコレ)
    ②誘発をもう少し続けて帝王切開
    ③誘発続ける
    私の場合は赤ちゃんが大きかったのと、4日目には赤ちゃんの心拍が下がってしまったのも原因です。
    私の選択は後1日だけ頑張って週明けに帝王切開でした。3672g、150センチの私では下からは産めない大きさでした(^^;
    下からは憧れますが、帝王切開も産まれた感覚はありましたよ(^^)

    • 5月21日
★バブルス☆

私も上の子は予定日超過でバルーンしました(^◇^;)

私はバルーン入れてる最中に陣痛きてバルーン抜いてもそのまま陣痛が乗ってくれてたのでそのまま次の日に産まれました。

でも...陣痛が遠のいたら促進剤使おうねと言われていました(^◇^;)

陣痛きてたけどなかなか子宮口開かなくて大変でした(^◇^;)

結局出産時間18時間とかでした(^◇^;)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • 3mamarun

    3mamarun

    私も上の子の時はバルーンをいれて陣痛中にバルーンが抜けてすぐ産まれたので今回もそのパターンと思ってたのですが今回全然陣痛もなく張りもなく赤ちゃんもまだ降りてきてないと言われ焦っています(;_;)早く赤ちゃんに会いたいです(;_;)

    • 5月21日