※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃰れーママ✩︎⡱
お金・保険

揖斐郡池田町にお住まいの方へ質問です。池田町でも出産祝い金の制度はありますか?揖斐川町では5万円支給されると聞いたけど、池田町はどうなのか気になります。

各市町村で違うと思いますが
どなたか揖斐郡池田町にお住いの方に質問です‼︎
揖斐川町では出産祝い金か5万あるみたいなんですが
池田町もそんな制度あるんですかぁ?
出生届けを出した時に貰えると思ったら
絵本がもらえました😅
本って正直ガッカリしたー
池田町にも揖斐川町みたいな制度はあるのですかぁ?

コメント

♡

町のホームページ?に乗ってないですか?私も出産祝い金が市からあるか市役所のホームページで調べましたが無かったです笑
○○町 出産祝い金 や、支援制度 みたいに検索しても出るとおもいます(*^^*)

  • 𓃰れーママ✩︎⡱

    𓃰れーママ✩︎⡱

    一様やったのですが
    そういった内容が無かったので
    やっぱり無いんですかねぇー
    乗ってないっていうことわ😅
    隣の町はあるのでうちの町もあふかなぁーって期待してたんですけどねぇ😅

    • 5月21日