※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

浮気未遂や上司に誘われる飲み会の多さ(子供や私がぶっ倒れてても上司が…

浮気未遂や上司に誘われる飲み会の多さ(子供や私がぶっ倒れてても上司がいうなら家族なんて上司の次の考え)
飲み会でセーブできず上からも下からもだされその汚れがついた制服手洗いしないといけない(1回だけですがしんどかったです)産後旦那のストレスで1ヶ月もたたないうちに15㌔ほど痩せる。これで離婚したいって思う私は甘いですか?おかしいですか?家に帰ってきて私がしんどそうにしてるとたまにご飯作ってくれますがそれ以上に辛いと思うこともあります。私がおかしんですかね。
私自身の貯蓄がないので離婚はできないのですが...
これから仕事探して貯金はしようとしてます。

コメント

aamama

貯蓄なくてもしようと思えばできますよ!母子支援施設などありますし
そういうとこで母子寮などもありますよ

• ひーくんまま

ひーくんまま

そうなんですね初めて知りました!
    ちょっと調べてみます!

• 5月21日
  • aamama

aamama

わたしは保育士の勉強した時に少しだけ習った感じなので詳しいこと言えなくてすみません!寮は場所にもよると思いますが、あるにはあります!!
    少しでもいい方向になるといいですね(^^)

• 5月21日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

調べて分からなかったら市役所なりに電話してみようと思います...!
    ありがとうございます😭

• 5月21日
  • ドライゼン

ドライゼン

あーくんmamaさん

• 5月21日
メメ

や、可笑しくないと思います…
私ならそんな夫、早々に捨ててます
取り敢えず貯蓄なくても実家に帰りますね…
でもみんなが簡単にそうはいかないですもんね😭

• ひーくんまま

ひーくんまま

私も早く捨てたいです
    ほんと必要ないです😞
    明日実家に帰ろうかなー。

• 5月21日
たいちんのよめ

おかしくないと思います
私だったら即離婚を考えます!

• ひーくんまま

ひーくんまま

同じような意見の方がいて安心しました...
    考えてもいいですよね

• 5月21日
ぷー

制服洗うとか自分でやらせたらいいんじゃないですか?🤔
子供じゃないんだからストレス溜めてまでお世話する必要ないです

• ひーくんまま

ひーくんまま

お風呂の中にほりこまれてたので息子とお風呂は入れなくて私が洗いました
    ほんと大きな子供です

• 5月21日
ロッタ

おかしくないですね
介護してるようなもんですよね
上司が大事で家族を放る人にこの先の未来は見えませんね

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと介護です
    子供と2人の方がストレスもたまらないし楽しく過ごせるとおもいます

• 5月21日
ゆ#2児ママ

おかしくないです。呆れますよね。旦那はATMだと割り切ってみてはいかがでしょうか?😅
制服よく洗いましたね💦私なら絶対洗ってあげないです💦自己責任で!

• ひーくんまま

ひーくんまま

頑張ってATMだと割り切ろうとしてるんですが散らかされるのが嫌でついつい洗ったりしちゃいます💦
    ほんと泣きそうになりました勘弁して欲しいです😞

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!!!お子さんいて大変なのに なんで大人の世話もしなきゃいけないの! 妻は母じゃない!義母さんのところ帰れば?!ってなります。うちの旦那もヒドイですよ。捨てたいです本当。ATMっていうほど稼いでるわけでもないので いらないです。

• ひーくんまま

ひーくんまま

あやちーずさんは小さいお子さんがいる上に妊娠なさってるので余計大変ですよね😭
    ほんと余計なストレスかけないで欲しいですよねあなたの世話をするほど余裕ありませんって感じです😞
    どうかご無理はなさらず元気な赤ちゃん生んでくださいね☺️❤

• 5月22日