※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が斜めになっていることに不安を感じています。傷の影響かと思ったが違うようで、お腹が出てくる時期なのか気になっています。

妊娠5ヶ月の18w1の妊婦です🤰
体重は前回の妊娠に比べ
まだ増えてはないのですが
お風呂とか入る時に
お腹を見ると
左だけふっくらしてて
お腹が斜めってるんですが
出てきたってことですかね?
帝王切開でお腹切ってるから
傷のところが凹んで見えるのかな?
と、思ったんですが
傷の部分じゃないし
あれー?って思ってるのですが💦

来週で6ヶ月なので
そろそろお腹が出てくる時期?かな?

コメント

ちびちゃま

明日で19wです❣️
やっぱり1人目よりも2人目の方が早くお腹出るらしいですよ😊
1度膨らんだ風船がしぼんだだけなので、次は出やすいって聞きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私は12.13wあたりからポッコリお腹になってました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)