※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中にできたデキモノが膨れて痛いです。軟膏を塗って様子を見ています。影響が心配です。

いま妊娠4ヶ月です
数日前から、陰部に、デキモノが出来て、それが、膨れて膿?みたいな感じで、痛いです。
妊娠して中できた方いますかー?
デリケート部分なので、気になって。
妊娠に影響しないか少し心配です。
とりあえず軟膏を塗って様子見ている状況です。

コメント

am

できました!
陰部のパンツラインのところにできて、パンツにすれて痛かったです😥
膿みたいの溜まってる感じでした!
私も軟膏塗って絆創膏つけていたらしばらくして治りました😂😂

まい

6ヶ月くらいの時にできました!
結構大きくて痛くて痒かったので、すぐ次の健診日に先生に診てもらいました。
私の場合はですが、
先生にはニキビみたいなものと言われ妊娠中はなりやすく、あまり気にしなくて良い。しっかりお下を清潔にしてということで、様子見でした。
私は膿む手前で治ったのですが、膿んだら切開してだすね〜というかんじでした(^_^;)

みんしほ

二人目の時出来て化膿止めを貰いました。すぐに治りましたよー。
妊娠には全く影響がないので安心して先生に相談してくださいね(*´-`)

マツまま

ニキビ?みたいな感じですか?(>_<)
もしヘルペスとか、その他の性病とかでしたら出産時も出来物がある状態ですと赤ちゃんに感染しますよ!
産婦人科では見てもらいましたか?

ゆん

織物とかのせいかニキビみたいなの出来たことあります!
潰したらほんと顔にニキビ出来たときみたいな感じでニキビつぶしたときに出てくるようなのが出て来ました🤔

りんご

コメントありがとうございます。
ちょうど今日、検診日なので、先生に聞いてこようと思います。
切開にならないと良いです。。。涙

ありがとうございました。