※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊活

生理予定日に関する検索で高温期や基礎体温について知り、妊娠可能性が気になる。排卵検査薬や基礎体温の変化について不安があり、妊娠した経験を持つ方の情報を求めている。待つ間、希望を持ちたい。

多分5/27か28が生理予定日で、まだ先だけどソワソワしてついつい検索魔になっています😂
検索していて高温期の2段上がりやインプランテーションディップというのを知ったのですが、そのどちらもないと妊娠の可能性は低いんでしょうか💦
おりものが変化したところから排卵検査薬と基礎体温をつけ始めたので役に立たないグラフかもしれませんが、こんな感じで高温期に入ってから基礎体温がほとんど変化せず上がりも下がりもしません…
排卵検査薬が13日の朝から強陽性で、多分14か15が排卵日かなと思うので、可能性のあるタイミングは少しは取れたと思うのですが…14日に取れなかったのが悔やまれます😫
低温期は大体36.2~36.4℃くらいです。

特に高温期の基礎体温の変動はなかったけど妊娠したよっていう方いらっしゃいますか💦
あと1週間待てばわかる話なのですが希望を持ちたいです😂

コメント

こっぺぱん

2人目の時に1ヶ月だけ基礎体温測ってました✨
インプランテーションディップも2段上がりもなく妊娠しましたよ☺️
因みに低温期、私も36.20°とかでした!
ない人もいるのでそこは大丈夫だと思います✨

• mako

mako

ご回答ありがとうございます✨
    変動なくても妊娠されたんですね😍おめでとうございます✨
    大丈夫なんですね😆これだけで既に確率下がってるのかなと凹みつつあったので希望が復活しました😆

• 5月21日