※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
ファッション・コスメ

スキニーデニムを探しているのですがおすすめのブランドありますか?😊GU…

スキニーデニムを探しているのですが
おすすめのブランドありますか?😊

GU、ZARAは試着してみたのですが
なんだかしっくりこなかったです😭

アズールもいいと聞いたのですが
別にスタイルが良くないむしろ下半身太めなので
そんな人でも履けるサイズあるのか…??
店員さんも細いお姉さんばかりで
なかなかためらってしまいます😂

コメント

ぱん

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズがお気に入りです!マウジー人気ですよね。一度試したいと思いつつUNIQLOで満足してます。

  • かがみ

    かがみ

    UNIQLOいいんですね💡
    試着してみます😊

    • 5月21日
キャスケット

マウジーやアングリッドはどうですか⁇
私も上半身に比べ下半身太めですが入りましたよー!

  • かがみ

    かがみ

    アングリッドもいいんですね😳
    履けるか不安ですが今度お店があったら頑張って入ってみます😂💕

    • 5月21日
ロー

moussyは形綺麗です!ノンストレッチのスキニーがたまらなく気に入ってます❤

ストレッチきいてるほうがよければ、通販サイトの神戸レタスのスキニーは履き心地がすごい良くてめちゃめちゃのびるしなにせ安いので何本も買ってます😂

  • かがみ

    かがみ

    神戸レタスのも気になっていました!安いですよね😳
    伸びるということはだんだんウエスト緩くなったりしますか?💦

    • 5月21日
  • ロー

    ロー

    ウエストは緩くなります!ベルトはめてたら余裕です👍ゆるくなっても安いので気にならないです😂

    • 5月22日
  • かがみ

    かがみ

    やっぱり伸びますよね😅
    子供と一緒だと汚れる事が多いし安い方が気にせず使えそうなので買ってみます💡

    • 5月22日
  • ロー

    ロー

    めちゃくちゃ伸びるのでワンサイズ小さくてもいけます😊笑

    • 5月22日
  • かがみ

    かがみ

    ワンサイズ小さいの買ってみます💕しっくりくるといいな😊

    • 5月22日
ママリ

h&mの、ストレッチデニム、かなり美脚効果ありますよ!

  • かがみ

    かがみ

    H&M見落としてました😳
    今度試着してみます!

    • 5月21日
M

moussyはシルエットがすごく綺麗で、アメリカンイーグルも個人的に好きです!サイズ展開多いと思います😊

  • かがみ

    かがみ

    アメリカンイーグルもいいんですね!
    よく行くショッピングモールにあるので、今度見てみます😊

    • 5月21日
maron3

アメリカンイーグルかなりストレッチ入っているのと、サイズが豊富なのでお勧めです❤️❤️
私はデニム買うときはアメリカンイーグルかRadyばかりです♪

  • かがみ

    かがみ

    アメリカンイーグル、上の方もおすすめされているのですごく気になってきました💕😳radyは初めて聞いたのでちょっと調べてみます😊

    • 5月22日