※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

札幌市内で双子出産可能な病院、知ってる方教えてください!!

札幌市内で双子出産可能な病院、知ってる方教えてください!!

コメント

ゆかちん

札幌市立病院は双子出産多いですよ!

• のん

のん

そうなんですね!!ありがとうございます(*´︶`*)

• 5月22日
さや414

私は医大か市立かKKRって言われましたが、周産期医療が完備していたので市立で産みました!
周りは双子だらけ&三つ子もいましたー!
管理入院の時4人部屋でしたがその病室はみんな双子でしたー(笑)

• のん

のん

三つ子ってすごいですね😳
    病室内みんな双子ってのもビックリです!!
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • さや414

さや414

市立病院だと立ち会いは出来ないですが、初産で2人とも頭下だったら経膣分娩出来ますよ!実際経膣で産んだ人たくさんいましたれ

• 5月22日
じゅんこ

北大病院は双子出産🆗ですよ。私が入院してる時も3人くらいいました。

• のん

のん

3人も双子出産の方いたんですね😳参考にさせてもらいます!!

• 5月22日
M子

北大はできると思いますよ(^ν^)姉が4年前北大で双子を帝王切開で出産しました☺️元々かかりつけのクリニックに行っていたのですが、双子とわかりすぐに北大を紹介されたそうです!

• のん

のん

やっぱり双子だと帝王切開になること多いんですね!!
    私もかかりつけの病院で産院決めてくれれば紹介状書くと言われ、今産院探し中なんです💦

• 5月22日
MHK

KKR札幌医療センターでも産めます😄

• のん

のん

KKRでも双子出産できるとは初耳です!!ありがとうございます😊

• 5月22日

JHCO北海道でも双子産めますよ。

• のん

のん

初めて聞く病院です!!ありがとうございます(*´︶`*)

• 5月22日

退会ユーザー

豊平区中の島にある、旧 社会保険病院です。帝王切開が上手いと評判ですよ。私は切迫で入院している時の四人部屋は、他の方は双子ちゃん妊娠している方ばかりでした😊

• 5月22日