※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ
子育て・グッズ

松本市、安曇野市にお住まいの方へ 骨盤矯正のオススメ施設を教えてください。 来年のウェディングで腰周りを気にしています。

松本市、安曇野市にお住まいの方に質問です!

松本、安曇野でオススメの骨盤矯正できるところありませんか?

来年、ウェディングドレスを着るのでダイエットを始めました!
腰周りが気になるので骨盤矯正に行こうと思ってます☆

どこかオススメのところがあれば教えてください!

コメント

松本市にあるかんのう整骨院は、産後の骨盤矯正にとても力入れてるみたいです!
ちなみに私の旦那も腰の痛みでお世話になってますが、調子いいみたいです✨

• にーこ

にーこ

コメントありがとうございます☺✨
    ネットで調べたらかんのうさん口コミの評価も高かったです!
    効果あるんですね✨
    教えていただきありがとうございます♪̊̈♪̆̈

• 5月22日
ママリ

松本にあるかんのう整骨院で産後骨盤矯正してもらいました!骨盤の開きを測る分度器?みたいなもので施術前後測ってもらうんですけど、私自身1回の施術で小さくなりましたし、産後入らなかったデニムが入った!と感動の電話が結構来ると言っていましたよ✨ただ、8回くらい通った方がいいみたいで1回5000円くらいだった気がするので私は1度しか通えずでしたが何回も通えれば継続して効果ありそうだなーと思いました✨

• にーこ

にーこ

コメントありがとうございます♪̊̈♪̆̈

そうなんですね☺ やってもらうとき痛みとかありましたか?😣

やっぱり回数行かなきゃですよね🤔
    姑が費用出してくれると言ってるので、かんのうさん行ってみようと思います✨

教えていただきありがとうございます☺🌻

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、返事↓にしてしまいまさした💦

• 5月22日
ママリ

痛みは全然なかったですよー!✨
お姑さん費用だしてくれるなんて素晴らしいですね☺️✨ちなみに、毎月10名、予約時にホームページを見たと伝えると、初回7560円が4860円になるようです☺️詳しくはホームページにいろいろ載っているので、よかったら見てみてください♫

• にーこ

にーこ

そうなんですね☺✨

誕生日プレゼントに行かせてくれるっていうのでお言葉に甘えて😂

そうなんですね!
    それはおいしい話♡
    ありがとうございます☺
    調べてみます😊

• 5月22日