※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那がムカつくー(;д;)‼︎子供産まれてから急に俺はお前達のために毎日…

旦那がムカつくー(;д;)‼︎
子供産まれてから急に
俺はお前達のために毎日仕事を
頑張ってる!とか言い出したけど
子供産まれても産まれてなくても
仕事内容変わってないだろって🤷🏼‍♀️
給料も変わってないし🤷🏼‍♀️
むしろ私が専業主婦になって
家のことまったくせんくなって
楽になったと思うんだけど🙄
そんな事言いたいなら夜ご飯
作りたくないけん今日は出前ね!
ってすぐ言えるようなくらい
稼いできてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ココチャン

何を当たり前のこと自慢してんの?って感じですね!

  • りー

    りー

    本当それですよね!!
    じゃあ私たちいなかったら
    仕事してないん?って感じです!!

    • 5月21日
  • ココチャン

    ココチャン

    ほんとです(笑)
    家事やらなくなってむしろ楽になってることに気づいてください!ですね💣

    • 5月21日
ママリ

稼いでる方が大変って考え、まじでうざいですよねー!

仕事は決まった時間に始まって決まった時間に休憩があって、決まった時間に終わるだろ!って感じです😑
育児はいつでもイレギュラーなんだぞ!
24時間体制なんだぞ!って伝えたいですね!

  • りー

    りー

    そうなんですよー!
    私も仕事してきたので
    わかるんですが、子育てより
    仕事の方が絶対楽です!!笑

    • 5月21日
Ⓜ︎

だからなんやねんって感じですね🤣
家族の為に毎日仕事するってみんなやってる事やし 笑

  • りー

    りー

    偉そうに言う意味が
    わかんないですよねっ😂
    呆れてしまいますっ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

    • 5月21日
za

働くなんて結婚しててもしてなくても必要なことやのに本間になにを言ってんねんって感じですよね。
家事育児なんか365日休みなんてないのに😡😡

  • りー

    りー

    本当そうなんですよね!
    子育ての合間に夜ご飯
    作るのも本当に大変なのに
    帰ってきてご飯があって、
    お風呂に入れるだけ
    ありがたいと思えって
    感じですっ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
    仕事頑張ってるって自慢
    したいならやま

    • 5月21日
  • りー

    りー

    途中で送っちゃいました😂
    自慢したいならもっと家事が
    楽できるくらい稼いできて
    ほしいですっ🙌🙌🙌

    • 5月21日
  • za

    za

    お前達の為に頑張ってるって言うなら
    私が疲れた時家事代行が毎回呼べるぐらい稼いでこいって!感じですよね!
    当たり前のことをなにを堂々と言っとんねん!(笑)

    • 5月21日
ママリ

嫁と子供いなかったとしても仕事すんの当たり前ー🤣笑笑

  • りー

    りー

    当たり前のこと自慢して
    恥ずかしくないんかなって
    本気で思いますよねっ😂😂
    本当むかつきます😭🙌

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も言葉には出しませんが絶対思ってます😂
    むしろ仕事してない旦那なんていりませんからー✋って感じです🤣笑笑

    • 5月21日
ちゃー

分かります!!!!!
それで大喧嘩しましたもん!
じゃー家事と育児やってみろよ!って言ったらそれは無理だ!ですもん、、、

ただ見栄っ張りなだけなんだなと思いました。大喧嘩して以来、今ではいつも育児と家事やってくれてありがと。に変わりましたww

  • りー

    りー

    旦那さんちゃんと分かって
    くれて素敵ですっ😂🙌💕
    うちの旦那は屁理屈野郎で
    本当ムカつきます💔笑

    • 5月21日
deleted user

月100万くらい持って帰ってこれるようなってから言え!って感じですよね😂❗️笑

  • りー

    りー

    おっしゃる通りです!笑
    それくらいあれば本当に
    文句いいません。笑

    • 5月21日
maaki

給料変わってないにしろ、精神面ではやっぱり家族がいるのといないのとじゃ責任感の感じ方もちがうし、プレッシャーもあるんでは?😅
変な話、家族がいなければやめたくなったらやめれるし、あなたが当たり前に過ごしてる毎日は旦那さんが当たり前にしてくれてるからそう言えることであって、もっと優しくしてあげてもいいのにて思いました😅
もっと当たり前のことでも感謝するべきだと思いますよ🙋‍♀️

  • りー

    りー

    初めての子育てで精一杯になって
    心に余裕なくなっちゃってます😭
    今日体調があまりよくなかった
    ので、子供のお風呂を頼んだら、
    じゃあ入れる代わりにあれして、
    これして、みたいに条件を
    出されたのでプッチーンって
    なっちゃいました🙌
    普段は私が入れてるから
    体調の悪いときくらい快く
    入れてほしかったです💔
    maakiさんのように心が
    広くなれるように頑張ります👍✨

    • 5月21日
  • maaki

    maaki

    私も2人目が産まれたら余裕がなくなって今と同じようにいれるかて言われたらわからないですけどね😅
    どこかこの気持ちを忘れないように✨て自分に言い聞かすつもりでもあったかのように思えます😄👐
    毎日お疲れ様です...♪*゚
    お互いがんばりましょうね👼💕

    • 5月21日
coco🥦

めっっちゃわかります😂!!
私も同じこと言われました!(笑)

誰のために昼夜働いてると思ってんだ
とか言われましたけど
いやいや、こっち妊婦だし
家のことは全部こっちがやってるんだから
お前は男として父親として大黒柱として
金稼いでくんの当たり前だろ
って思います😂😂
なら毎日温かい飯食えるのも
洗濯して綺麗な服を着れるのも
誰のためにやってると思ってんだ
ってなっちゃいますからね(笑)

外で仕事してる方がえらいとおもうなよ!!