※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

双子を失い、再度授かりたいと思っています。手術後の検診後、妊活を始める予定です。サプリや温活のアドバイスをお願いします。

双子を授かりましたが15週で死産してしまいました。
正直双子を授かった事がわかった時は、どうしよう、育児ちゃんと出来るかな?と不安の方が大きかったのに、なくなった今、自分勝手ですがまた授かって自分の手で抱っこしたい、育ててあげたいと強く思うようになりました。
仕事復帰のタイミングで妊娠発覚し、ストレスも非常に大きかったと思いますが、そんな事よりも命を大事にすれば良かったと後悔も大きいです。
今週手術後の検診に行きますが、そこで指示をもらい先生の指示通りに生理を見送って妊活始める予定です。
オススメのサプリや温活等教えてください!

コメント

deleted user

妊活とかには詳しくないので
アドバイスは出来ませんが

私も2人目を34wで原因不明で死産しました。
今はお辛いと思いますが
次の子を妊娠して無事に出産できたのできっとまたきてくれますよ♥

  • ちょこ

    ちょこ

    ちびままさん、そうなんですね。。
    お辛い話思い出させてしまい申し訳ありません。
    あたしも次また子供をさずかりたいです。
    赤ちゃんだって前向きな所にやっぱり来たいよなっと、まだまだ思い出しては泣いてしまう時もありますが、出来るだけ前向きに明るく過ごすようにしています!

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理をするのも良くないので
    自然に前向きになれるまでは
    ゆっくりしてくださいね💭💕

    • 5月21日
まきぃ

辛い経験をされたんですね。
双子って憧れますけど実際に身籠もると現実が目の前にきて少したじろぎますよね💦
私はまだ1人も授かっていないので参考にならないと思いますが、、、葉酸、ルイボスティーを飲んで頑張ってるところです(*´꒳`*)
辛いこともたくさんありますが、お互い可愛い我が子を早く授かれますように❤️

  • ちょこ

    ちょこ

    葉酸は妊活にもいいんですね!
    ルイボスティーは好きなので第一子の時から飲み続けています^ ^
    本当にお互い可愛い可愛い我が子を授かれるよう頑張りましょう!!
    何かいい妊活情報ありましたら教えてください!

    • 5月21日
サア

お辛い経験でしたね😣
私は葉酸のサプリ飲んでました!
ルイボスティーも普段から常温で飲んでました!
パイナップルもいいときいたのでよく食べてました🌟

  • ちょこ

    ちょこ

    お子様双子ちゃんなんですね♡
    今回はMD双胎と言われてましたが、転院後の病院でもしかしたらMMかもしれなかったと、、、難しいですね双子ちゃんって💦
    本当に奇跡です!
    パイナップル初耳です!缶詰ですか?

    • 5月22日
  • サア

    サア

    そうだったのですね!😖
    うちは二卵性なんです。
    DDだったかな?
    一卵性だとよりリスクが高まるとききました😣
    パイナップルはそのままのがいいそうですよ🌟
    缶詰は効果が落ちるとか..
    私は丸々買って自分で切ってよく食べてましたよ☺️

    • 5月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    それでもやっぱり双子は奇跡の中の奇跡です!
    パイナップル🍍好きなので早速試してみます^ ^

    • 5月22日