※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

心の叫びです🙇‍♀️お出かけしている時に旦那に「もっとオシャレしなさい」…

心の叫びです🙇‍♀️

お出かけしている時に旦那に
「もっとオシャレしなさい」と言われました😓
腹立ったので
「私がオシャレするくらいなら子供にお金かけるわ」
と言ってやりました!!(๑•̀ •́)و✧
そしたら、そりゃそうだけど…で終わった!!
勝った!!💪🏼✨笑


元々そんなにオシャレな訳でもないし
今は私が働いてないから毎月お金ないし…
オシャレなんて出来るわけないじゃん!!😤
ほんと男ってなんにも考えてない😤

オシャレはしたいよそりゃあ女ですから‼️
もっと服だって欲しいし
美容室行きたいし
化粧品だっていっぱい使いたいのあるし
ネイルだってしたい‼️
綺麗になりたいとか思うよ‼️
ふんっ‼️😤

コメント

deleted user

私も自分に服買うんなら子どもに服とかおもちゃ買いたい!って思っちゃいます🤣
もちろん自分のも欲しいですが!!
男ってあんま現実みないんですかね笑

  • ママン

    ママン

    自分の欲しいけど、
    やっぱり子供1番で考えますよね😳✨
    なんで男ってそんなんなのかと思いますハァ━(-д-;)━ァ...

    • 5月21日
ちゃんママ

人様のご主人ですし、
大変恐縮で失礼ではありますが、、、だったらもっと稼いできてくださいよ❗️😭って感じですか❓笑

  • ママン

    ママン

    そうですね😂
    もっと稼いできてくれれば
    余裕できますね👍🏻✨
    でも余裕ができたらできたで
    貯金したりするだろうから
    結局自分は後回しになりそうです😂

    • 5月21日
deleted user

おしゃれする時間とお金くれ!って感じですね😁💢

  • ママン

    ママン

    ほんとそれですよほんとに!!😤

    • 5月21日
すずゆず

私も自分のものは、あとまわしです(笑)
子供の服やら買うことが先になってます!

  • ママン

    ママン

    可愛い子供優先になりますよね😚

    • 5月21日
chel**

じゃあお洒落するために買い物に行く時間とお金がちょうだい💓ですね😂(笑)

  • ママン

    ママン

    時間とお金くれー!!です😤

    • 5月21日
ゴロぽん

服は買い足してないし、アクセサリーも買い足してないので、
しっかり普段と違うお化粧と、ヘアアレンジでお出かけ感出すしかないですよね〜😅

  • ママン

    ママン

    ほんーとに、あるもので切り抜くしかないですよね🙄
    けどある服がオシャレじゃないから
    オシャレしなさいって言われるんでしょうね😓
    ほんと腹立ちます(笑)

    • 5月21日
まめ

理想論だけ押し付けないで欲しいですね😨
要は言い方ですよね~!
「これ似合うんじゃない?」とか「いつも頑張ってるし○○円くらいだったら自分の物買っていいんじゃない?」とかって言われれば、悪い気しないと思うけど😭
オシャレしなさい はイラッとくるー!!💥

  • ママン

    ママン

    そういう言い方だったら悪い気しないですね😳
    旦那自身は自分のことオシャレだと思ってるみたいでなおさら腹立ちます😤
    私からしたら全然オシャレじゃないし😤って(笑)

    • 5月21日
まんまーん♡

わかります!
わたし自身も月曜日から土曜日まで仕事だし、子供もずっと保育園だし…
休みくらい一緒にいたいなと思うと
気がついたら半年以上美容院に行けず…_:(´ཀ`」 ∠):

  • ママン

    ママン

    わかります!!
    気づいたら何ヶ月も美容室行ってないのに気づきますよね🙄
    そういえば………って😂
    でも子供と一緒にいる時間は幸せですよね💓

    • 5月21日
ママリ

ほんとそれですよね!!
オシャレって結構金かかりますから😤!!

deleted user

「オシャレしろ!」って言ってくれる旦那さんって、ちゃんと妻の事を見てくれてる旦那さんでもある訳で…

オシャレしても、髪を切っても気付いてくれない旦那さんよりかは全然良いと思います(^^)✨

ウチの主人、私がドすっぴんでボサボサ頭、ヨレヨレの服を着てても「ママはどんな姿でも可愛いい😍💕」とかふざけた事を抜かす人なので、これはこれで問題ですよ💧

  • ママン

    ママン

    いや、髪の毛切っても染めても化粧変えてもなーーーーーーんにも気づきませんよ🙄

    どんな姿でも可愛いと言ってくれる旦那さんの方が、よっぽど見てくれていますよ🙄

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ⁉️💦気付かないのに「もっとオシャレしなさい!」と言うんですか⁉️💦それは嫌ですね…(^^;)

    もし、今度同じ事を言われたら、「オシャレする為の時間とお金を与えてくれます⁉️」と返しちゃいましょう‼️

    • 5月21日