※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
家族・旦那

夫が励ましてくれるから頑張れるって事たくさんありますよね。今日は夫…

夫が励ましてくれるから頑張れるって事たくさんありますよね。

今日は夫がTwitterで帰ったらストレッチする!ってツイートしてるなー。と思っていたのですが、お風呂に入っているときにLINEがきて「今日ストレッチの重要性を再確認した!しっかりストレッチしよう!」と言われました。
私は体が本当に硬いのでそれも心配して、特に股関節のストレッチ頑張ってねとのはげましまで(´;ω;`)
運動不足で体重についてを病院で言われたときは自分はいつもランニングなのに一緒にウォーキングしてくれたり、一緒にジムに行ってくれたりするから自然と私もやらなきゃなって気持ちになるのがありがたいよーっ。゚(/□\*)゚。

皆さんの旦那さんは、なにか一緒に頑張ろうねって励ましたり、一緒にやってくれたりしますか??

コメント

うちは予定日過ぎてもなかなか
生まれたなかったんですけど、
仕事して帰ってきて涼しいから
一緒に散歩しよう!と言ってくれたり
休みの日もウォーキングしてくれました✨

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

やっぱり一緒にウォーキングっていいですよね☻
    普段話せない話も歩きながら出来たりするのが好きです◡̈

• 5月21日
ともとも

素敵な旦那さんですね🐇本当に優しい心遣いができる方なんですね🌞ホッコリしました😍💕💕💕
私は今まだつわりで、夫がスーパーにいったり食事の用意をしてくれたり、遊びにも行かず家にいてくれてますが、もう三ヶ月にもなるので、申し訳ないなって思って謝りました😢そしたら夫は「二人で乗り越えるものなんだから、気にするなよ!今は赤ちゃんと自分のことだけ考えて、辛いと思うけどもう少し頑張ったってな!」って言われて、本当に夫がいてくれてるから頑張れてます😉
夫の支えは本当に大きいですよね🐰

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ともこさんと赤ちゃんのとこを気にかけて色々やってくれるなんてとても優しい旦那様じゃないですか♡
    本当に、支えなしじゃ今の私は居なかったです

• 5月21日
mii31

思いやりのある旦那様ですね😊
うちは、主人が器用で何でも出来る人なので、退院直後は動くな!と行って掃除から食事まで何でもやってくれました。
一緒にキッチンで料理したり、盛り付けに励んでる主人を見ると微笑ましいです😌
一緒にではないですが、有難いという意味では、私が鈍臭いので物を落としたりコケそうになったり頻繁なんですが、その度に物音やら声に凄い反応して心配してくれる所は嬉しいです😆♡

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

1番体力的にもきついであろう退院後にそうやってくれると私なら泣いちゃいそうです(´;ω;`)
    一緒に料理も最高ですね♡

• 5月21日
さくら

ちょっと違うかもですが…、陣痛の時に、助産師さんに「病院内の階段を20往復ー!!」って言われて、うぅー、痛いー、きついー、って時に手を繋いで、「痛いね、きついね、」と、一緒に昇り降りしてくれたのがすごく嬉しくて痛さが少し和らいだ気がしました😭❤️

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

なぜ20往復!?
    でも、そのときに一緒にやってくれるなんていい旦那さんですね(´;ω;`)
    痛みは子供を産む私たちにしかわからないけど、痛いよね。キツイよね。って共感してくれるだけでも少し和らぎますよね

• 5月21日
mari

一緒に頑張ろうってスタンスとても素敵ですね✨☺️
実際に行動に移してくれるのも中々できる事じゃないですよね!!

私の場合は少し話がずれますが、つわりで廃人になり、家事どころか自分の事もままならない中、仏のように優しくしてくれて一生感謝したい…!と思いました!
この気持ち忘れたくないなぁ。笑

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

つわり中は私の夫もなおさら優しくしてくれました(´;ω;`)
    ただ、つわり終わって体重増えたのでわりかしスパルタ気味?に一緒にウォーキングしてくれますよう笑笑

本当にこの気持ちを忘れないようにしないとですね!!

• 5月21日
  • mari

mari

スパルタに笑いました😂
    愛があるからこそって事ですね!

もきゅきゅさんの投稿に幸せ頂きました♡

• 5月21日
ぴよぴよ

昼勤の時は一緒に歩いてくれました!!!
体重注意された時も、一緒にカロリーが
低いもの選んだりしてくれました❤️

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

運動だけじゃなくて、カロリーも一緒に気にしてくれるなんて優しいですね◡̈♡

• 5月21日
もきゅきゅ

素敵なエピソードありがとうございます♡
皆さんのコメントにとてもほっこりしました♡♡♡