※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊活

徳重ウィメンズケアクリニックでの不妊治療経験者いますか?進め方や検査内容を教えてください。

愛知県名古屋市緑区の徳重ウィメンズケアクリニックで不妊治療をされた方いらっしゃいますか?
どのような進め方で、どのような検査などをされたか、教えていただけると幸いです。

コメント

はろーすまいる

タイミング法をしてました。
生理が終わって12~13日後に行って卵胞の大きさをみてもらいます。
特に基礎体温は必要なく、私も測ってませんでした。
ウィメンズは人工までしかしてません。体外や顕微が希望だと「おち夢クリニック」に行くように紹介されてます。

• にがにが

にがにが

お返事ありがとうございます。
    なるほど、人工授精までなのですね。
    こちらの病院で今タイミング療法をしているのですが、そろそろ次のステップを考えなければならない時期でして…。
    もし差し支えなければ、お返事いただきたいのですが、どの段階でお子さんをお迎えされましたか?
    通水検査などされましたか?

• 5月21日
  •  はろーすまいる

はろーすまいる

私はタイミングしか出来なくて着床しにくい体質だったので上の子も下の子も3年かかりました😅
    でも、周りのウィメンズで出会ったママ達は先生のタイミング指示がバッチリですぐ妊娠したって言う人も多いです。私も初めて妊娠した時は(流産しましたが)行って2回目で妊娠しました。。。
    通水検査はロイヤルベルでしました。
    失神するぐらい痛くて、待ち時間も長く先生も毎回違うので行くのやめました😭
    ウィメンズは先生も助産師さんもすごく良いかたばかりなので是非こちらで出産して頂きたいです😊

• 5月21日
  • にがにが

にがにが

ロイヤルベルクリニックで通水検査されたのですね。
    激痛だとは存じあげているので、私もやらなきゃいけないと思うので怖いです( ;∀;)
    無愛想な先生ですが、聞いたことにはしっかり答えてくださる方ですので、授かればウィメンズクリニックで産みたいです(´∀`)
    色々教えていただき、ありがとうございます!

• 5月21日
 はろーすまいる

にがにがさんに近々可愛い赤ちゃんが来ます様に。。。😊💕

• にがにが

にがにが

ありがとうございます(´∀`)✨

• 5月22日