※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

惚気させて下さい‼︎3ヶ月半になる娘がいます。去年の今頃、初めて病院…

すみません‼︎
惚気させて下さい‼︎

3ヶ月半になる娘がいます。去年の今頃、初めて病院行ったんじゃなかったっけ〜?何日だっけ〜?となんとなーく思い、エコー写真のアルバムを久しぶりに開いてみました。

そしたら、最後のページに見慣れないものが…

破水して、病院行って、そこから丸2日かかって無事に産まれるまでの詳細?何時にこんな事があった。というものを旦那さんが書いていてくれたんです✨

最後にはありがとう。という文字があり、涙が出てしまいました。

最近は、育児にいっぱいいっぱいで、今まで気にならなかった事も気になるようになって、旦那さんに八つ当たりしてたなー。思いやりの気持ちがなかったな〜と反省しました。

この人と結婚して良かった😊という独り言です。

コメント

素敵です😭✨
癒されました!

• めいママ

めいママ

ありがとうございます‼︎
    この気持ち、継続させられるように頑張ります✨笑

• 5月21日

なんと…!!!😭
私まで涙が出そうになりました😭
良い旦那さんですね〜!

• めいママ

めいママ

感動してしまいました💦

悔しいので、泣いた事は言わずに、明日あたり晩ご飯豪華にしようと思います😂

• 5月21日
🫧

素敵です!!
そんなことしてほしいです😭💕
そんなおふたりのところに生まれた赤ちゃんも幸せですね😚😚

• めいママ

めいママ

そんな事を言って頂き、嬉しいです✨mnkntさんも元気で可愛い赤ちゃんに会えますように😊

• 5月21日
  • 🫧

🫧

旦那にありがとう。と思ってもらえるようにつわりにも負けず頑張ってしっかりお腹の中で育てていこう!と思いました😳😳
    ありがとうございます☺️💓

• 5月21日