※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

赤ちゃんが下りてこないため、散歩や軽い運動を勧められました。家事やスクワットもしていますが、他に何かすべきか悩んでいます。午前中は何もしていないので、効果的な過ごし方を知りたいです。

先週の健診時、赤ちゃんがまだ下りてきてないから歩いたり、軽く運動をして下さいと言われました。

最近、暑いので夕方に30分から1時間ほど散歩をしたり家がマンションなので階段の上り下り、たまにスクワットをしていますがそれ以外にも何かしたほうがいいでしょうか?今、実家に里帰り中なので、たまにお風呂掃除をするくらいで家事もしていません。午前中は基本的に何もしていないので、夕方少し散歩したくらいでは意味がないのかなと思っています。

みなさんが陣痛がくるようにしていたことを教えて下さい!

コメント

さきやま

初めまして⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
私は1日最低でも3時間歩いてね
って言われたので午前と午後分けて1時間半ずつ散歩したり、たまに小走りしたりしました🤣

• はゆ

はゆ

3時間ですか( ゚Д゚)
    体調みながら歩く時間増やしてみます!
    ありがとうございました😃

• 5月21日
☻

はやく産みたかったら雑巾がけしてと先生にいわれて1週間毎日続けたら陣痛きました😆

• はゆ

はゆ

雑巾がけ、聞いたことあります!
    やってみようと思っています。
    ありがとうございます😃

• 5月21日