※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

本日が予定日ですが、出産が進まず28日に計画分娩で入院します。バルーンからの促進剤を利用した方の費用について教えてください。

2018/05/21の本日が予定日ですが、なかなか子宮口が開かず出産にいたりません。来週の28日に計画分娩で入院をし、バルーンからの促進剤で出産をします。横浜市民病院で出産された方でバルーンからの促進剤を利用した方いらっしゃいますか?いらっしゃったら費用がどのくらいかかったか教えていただけたらと思います。

コメント

さちゃん

私も4日が予定日で9日に入院してバルーン促進剤の計画分娩でしたが、7.その2日前か1日前におしるしが来て陣痛につながりましたよ😍💕後、お迎え棒がいいらしいです!横浜ではないですが…そこまでお金はかからないと思います!自然に来るといいですね💗💗

  • momo

    momo


    そうなんですね😭💓子宮口が全く開いていない状態で毎日5kmは歩いたりしてるのですが今日も動いていますか?などと言われてもうメンタルやられています(笑)
    お迎え棒やりたかったのですが里帰り出産のためできないんです💦もう少し頑張ってみますね!

    • 5月21日
  • さちゃん

    さちゃん

    私も子宮口全く開いてなくて(´;ω;`)絶望感だたんですけどなんとかなりました💕頑張って下さい💗

    • 5月22日