※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

D17とD18どちらに受診し、hcgを打つべきか相談したい。D17はタイミング取れず、D18以降は可能。何日に受診するのが適切でしょうか?

みなさんならどーしますか?

D13で12mmでした。

先生からの指示は、D17かD18に受診し
卵胞チェックしてhcgを打ちましょう です。

もちろん自己排卵してもいいように
タイミングは取るように言われてます。

ここでみなさんにお聞きしたいのは、
D17に受診しますか?D18に受診しますか?

ちなみにタイミング取れたのは
D11、D14、D16です。

これからタイミング取れるのは
D18、D19、D20、D21です。

D17だけは確実にタイミング取れません😭

この場合、いつ受診してhcg打ちますか?

コメント

0923

17日だけタイミングが取れないのなら尚更17日がいいと思います!!
注射打った次の日にタイミングを取るように言われることが多いので♡

  • いず

    いず

    そうなんですか?私は1度だけなのですが、
    その時は当日のみのタイミング指示でした💦
    妊娠は出来ませんでした😭

    • 5月21日
mama

通っていた病院でも、注射の翌日の指導だったので、注射が前提の話であるなら、D17ですかね!
それに、1日しか違わないけど、まさかのD18に行って自己排卵済だったら、前日だったのかなぁと落ち込みそうなので💦

  • いず

    いず

    自己排卵しないわけじゃないだろうから~
    とあっさり先生は言ってましたが💦

    前回は当日のみのタイミング指示だったので
    注射するタイミング迷ってしまって💦

    確かにD18で排卵後だと嫌ですね😭

    • 5月21日