※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*°
お出かけ

水曜日に息子を連れてディズニーランドへ初めて行きます持って行った方…

水曜日に息子を連れて
ディズニーランドへ初めて行きます
持って行った方が良いもの、服装、
オススメのアトラクション、食べ物屋さんなどを
教えてほしいです
ちなみに雨予報なので
雨の日のディズニーで必要なものも
教えていただけるとありがたいです
あと、
ベビーカーのレインカバーは
コンビのベビーカーでも
使えるのでしょうか?

よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

雨だとまだ寒いので脱ぎ着できる格好で半袖の上にパーカーなどがいいと思います(^^)
私は着替えは荷物になるので最小限で、必要になった場合はパーク内でお土産代わりにもなるのでTシャツなど買います!
ただ、ズボンは座っている姿勢が多いとオムツ漏れが多くなりますし、パークにあまり売っていないので多めに持っていった方がいいです!

ベビーカーのレインカバーは買って行った方がいいですよ!パークの物を買うと中々のお値段します( ; ; )

アトラクションは1歳だとコースター系の以外はほとんど乗れます!
ファストパスはプーさん→モンスターズインク→バズ・ライトイヤーの順番で早く無くなります!
この3つは並ぶより後回しにしてでもファストパスがオススメです!
余裕があればスモールワールドもリニューアル後人気なのでファストパスだとスムーズです!
その他に待ち時間が少ないものだと、ウエスタンリバー鉄道15分、ジャングルクルーズ20分、ロジャーラビット20分、ピノキオ20分、白雪姫20分
あくまで平日の目安ですがこの辺りがオススメです(^^)

食事はもう予約は難しいと思うので早め行動で屋根付きの場所で…ですね☆
グランマサラ、プラズマレイズダイナーなどは席数も多く屋内なのでオススメです!
クリスタルパレス、クイーンオブハートも屋内ですが人気が高いレストランなのでお昼は11時頃、夜は17時頃なら待たずに座れるかな?というかんじです☆

ディズニーデビューたのしんできてください♡

• aki*°

aki*°

お返事遅くなってしまい、
    ごめんなさい!
    西松屋でレインカバーを
    買っていきました!
    当日はずっと雨だったので
    持っていってよかったです!

ご丁寧に色々
    とありがとうございました!

楽しい初ディズニーに