※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
妊活

高温期7日目で下腹部痛がありますが、生理前と妊娠時の痛みの違いについて知りたいです。

高温期7日目なのですが、昨日あたりから下腹部痛があり今日は一日中チクチクしたり収まったりを繰り返してます。生理前の下腹部痛と、妊娠してた時の下腹部痛の違いってありますか??

コメント

くまきち

私も違いが分からずに絶対生理だ…と思ってました!

下腹部痛以外になんかいつもと違うことありませんか?
オリモノの臭いとか便秘がすごい(逆に下痢気味)、腰が痛い、手のひらとか足の裏が汗ばむとか!

• ぽろ

ぽろ

暑くて夜中の3時に目が覚めたのと、胸のあたりの締め付け?(これは仕事のストレスですかね?笑)があったくらいです😰

カエデさんは何か他に症状はありましたか??毎回少しでも症状が違う事があると期待してしまって普通に生理前症状だったの繰り返しで、、、😂

• 5月21日
  • くまきち

くまきち

なるほど🤔🤔🤔
    きっと妊娠していたらこれからどんどん え? って思うことが増えてくると思います!

私はもうオリモノの臭いですぐにわかりました😅
    あとは、悪夢ばかりを見るようになったり、腰痛かったりですかね!

• 5月22日
  • ぽろ

ぽろ

おりものでもわかるんですね😳

腰は昨日から少し痛いんですけど、生理前のいつものかな〜〜って感じです😂

• 5月23日
  • くまきち

くまきち

私も妊娠するまではまさかオリモノで…(笑)と思ってたんですが、実際オリモノで絶対そうだ!って思いました!

絶対とは言えませんが、私も生理前となんら変わらない…って思ってました(笑)
    私の場合基礎体温を付けてたんですが、病院で先生と看護師さんに見せたら内診もせずに妊娠はしてないねえ〜と言われました😅

• 5月23日
mako

私も高温期7日目で下腹部がチクチクして、急に便秘になり腰痛も出てきて、つい期待しちゃいます😅
生理前と妊娠時と症状かぶりすぎてて全然わからないですよね…もう生理前とか妊娠初期症状とかじゃなくて、ただの黄体期の症状でしかないんでしょうね😂

• ぽろ

ぽろ

いつもと違うかも✨と無駄に毎回期待してます😂

そうなんです!症状かぶってて素人には判断が難しいです😅💦
    高温期が続くのを待つしかないです😂✨

• 5月21日