※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママタス
妊娠・出産

明日2回目の健診予定です。心拍確認の時期が気になります。他の方は何週で確認できましたか?

先週、初診で胎嚢が確認されました。「1週間後にまた来てね。」とのことで、明日が2回目の健診予定です。
胎芽と心拍が確認できなかったら…と思うと、もう少し後に行った方がいいのか迷います。でも、気になって気になって😅
妊娠中の皆さんは妊娠何週で心拍確認できましたか?

コメント

ars♡

上の子の時なのですが7w6dの時に心拍確認できました(๑˃̵ᴗ˂̵)

二人目はまだ胎嚢のみです。。
5wで5.8㎜と少し小さめです

• ママタス

ママタス

回答ありがとうございます♡
    7wだったんですね✨下の子は大体同じですね!😊
    先週わたしも6mmでまだ小さいって言われました😅

• 5月21日
ゆき(o^^o)

5週6日で心拍確認しました。

• ママタス

ママタス

回答ありがとうございます♡
    5w6d!早いですね✨わたしも早く確認できるといいなと思います😊

• 5月21日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

当初は、1日は大きいといわれていたんですが、8週6日でいったところ、3日分大きくなっていました。

胎児はすこぶる元気、私は入院させてと日々頼んでいるほどのつわり三昧です。

• 5月21日
  • ママタス

ママタス

エコー写真♡ありがとうございます!赤ちゃんスクスク育ってますね♡
    つわり辛そうですね😢無理せず…😭

• 5月21日