※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1ヶ月前ぐらいに街である保険会社の人から声をかけられて、アンケートに…

1ヶ月前ぐらいに街である保険会社の人から声をかけられて、アンケートに答えた代わりに保険会社のグッズを貰いました。
アンケートには住所と電話番号も書いたのですが、今日、保険会社の人からラインで友達追加とメッセージが来ました。
保険会社のラインならまだ分かりますがアンケートに答えた人に個人的に友達追加して保険会社のイベントの案内など送ってくるのは普通なのでしょうか?💦

しかもイベント参加したことありません、、、。

コメント

私も道端で保険会社の女の人からイベントに来ないか働いてみないかと言われて断りきれず携帯番号と住所教えてしまい後日電話が掛かってきて無視して着拒したらいきなりラインが来ました💦それも無視してブロックしたら今度は家に来られましたよ(T_T)
居留守使ったらポストにイベントのチラシと手紙が入ってました😂😂
怖すぎました😓

• ママリ

ママリ

同じ流れなので家に来られそうで怖いです😱💦

• 5月21日
nammy

こわいですね。普通じゃないと思います。ラインはとりあえずブロックでいいんじゃないですか?
それ以上事を起こしてくるようなら会社自体に連絡して、やめてもらうように伝えてもらうしかないですね。

• ママリ

ママリ

普通ではないですよね💦
    怖い&怒りが込み上げてきます…。
    とりあえずブロックします🙆‍♀️

• 5月21日
ちゃん♡

なんか気持ち悪いしプライバシー🤬なのにとおもいますよね。

保険会社はしつこいので気をつけて!

• ママリ

ママリ

ありえないですよね、、こんな保険会社で契約とかしなくないです😱

気をつけます!ありがとうございます😊

• 5月21日