※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

妊活中で薬を服用中、歯医者で抜歯しました。16日目でロキソニン服用中、安心でしょうか?前回の経験から不安です。

今妊活中でhcgの注射、高プロラクチンの為テルロンと明日からデュファンストンを服用します。

歯医者で歯を抜こうと思ってて事前に産婦人科の先生には歯医者で抜歯するのに麻酔とかしても大丈夫と言われたんですが
歯医者の先生にも最初の診察でいつ妊娠してもおかしくない状態ですと言ったのですが今は妊娠してないですよね?といわれ普通にレントゲンとって
さっき歯医者で抜歯したんですが、ロキソニンを3日分処方されました。
一応生理来てから今日が16日目で12日目の時に排卵しそうだねと言われhcgを打ってタイミングだったんですが、
16日目でもロキソニン3日間服用しても大丈夫なんでしょうか( ˘–˘ )
前回繋留流産したのて不安です( ˘–˘ )
詳しい方いたらお願いします( ˘–˘ )

コメント

あさ

排卵しても着床まで時間があります。
また着床しても妊娠反応がでるまでに飲んだ薬は影響ないと言われていますので今妊娠してないか聞かれたんだと思います☺️

• か

それ聞いて安心しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます!♡

• 5月22日