※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お金・保険

育休休業給付金の明細は、会社が提出しているため自分ではわからないですか?

育休休業給付金の明細ってハローワーク行けば
見せていただけるんですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )??

調べると、明細書が届いて次回の申請書を出す
みたいな流れがあるようなんですけど
会社がやってくれてるので明細などわかりません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

ちっち

明細は会社に送られているようですので会社に行けば貰えました😃!

• あやまま

あやまま

そうなんですか!!ありがとうございます( ; ; )♡会社に聞いてみます!!

• 5月21日
  • ちっち

ちっち

会社から自宅へコピー送付される所もあるようですが私の会社は言わないとくれませんでした😅

明細見せてくれないといつの分なのか、いくらなのか 分からないですよね😅💦

• 5月21日
  • あやまま

あやまま

うちの会社は何でもかんでも送って来るので、もし会社に届いてれば送ってきそうなんですけどね😭

そうなんですよ😂!!色々手続き違いがあって10月出産したのに今初回振込があって😂これはいつからいつの分なんだろーって気になって😂

• 5月21日
  • ちっち

ちっち

次回申請に必要になってくる紙だと聞いたので必ず会社へは届いていると思います😃

私も9月に出産して初回が2月半ばでした😅10月出産で今月初回だと少し遅いですね~😅💦
    本当子供産んでみないと分からない事ばっかりですよね😅

• 5月21日
  • あやまま

あやまま

ですよね😭!!ハローワークの前に会社に確認ですね!!

初回は時間かかるっていいますもんね😂書類の書き違いとかでちょっと遅れちゃったんです(笑)子ども産んでからだいぶ知識つきました🤣✊🏻

• 5月21日
ザト

申請すると、その場で明細と次回の申請書を手渡されるので、申請した方は必ず受け取ってますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• あやまま

あやまま

申請書類書いて会社に提出して会社が送ってくれてるんですよね😭
    ここ最近で初回の振込あったんですけど明細とか何も来てなかったのでいつからいつのなのか分からなくて😭

• 5月21日
  • ザト

ザト

出産日はいつですか?
    申請期間などはカレンダー見ればわかりますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 5月21日