※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

2歳の子供が熱が上がっていますが、機嫌は良く食欲もあります。鼻詰まりや咳もあります。1週間前にも風邪で熱があったが、また熱が出ています。病院は遠いため、明日朝一に行くか悩んでいます。

2歳の子供なんですが、熱が昼は38.2で、今39.4になってます。が機嫌は良く、食欲あり、水分も摂れます。
だるいのか寝転がってEテレ見てます。
他に鼻詰まり、咳の症状あります

1週間前にも熱上がって診てもらい、風邪との事で今はもう治ったと思ったのですがまた熱が、、

病院17時までで遠い場所のみなので
明日朝一にしようかとも‥
皆様ならどうしますか??

コメント

京

お薬が余っていたら受診しませんが無ければ念のため受診します😭夕方や夜から上ることが多いので心配ですよね💦

• あず

あず

ありがとうございます
    やはり間に合わず、熱下がってきたので明日行こうと思います
    夜が心配ですが‥😓

• 5月21日
  • 京

熱が下がってくると少しホッとしますね😊❤️水分補給と温度調節などに気をつけて入れば大丈夫だと思います🙆‍♀️
    みらさん自身も看病疲れて体調崩されないように気をつけてくださいね!
    お大事になさってください❤️

• 5月21日
  • あず

あず

優しいお言葉ありがとうございます😭心配で心細いので嬉しいです😂
    おでこ熱いですがごきげんで遊んで寝ました
    明日どうかなー‥

ありがとうございます❤

• 5月21日
  • 京

熱出てたけどご機嫌で遊んで寝るとちょっと心配ですね😅子供は自分の体調分からずに遊んでしまってそのしわ寄せが夜にきて上がってしまう事があるので少しだけ見守ってあげた方が良いかもしれないですね💦
    体温や夜の様子などメモしておくと明日受診しても先生に伝えやすいですよ😊そして、先生も診断しやすいかと思います!!

• 5月21日
なまけもの

高熱なので病院連れて行きます💦

• あず

あず

ですよね、、熱下がってますがまた夜わかりませんよね
    朝一で行きます😢
    ありがとうございます

• 5月21日

娘がほとんど同じ症状でした(;_;)
先週の金曜日に病院に連れて行ったら、肺炎と診断され明日まで入院です😭😭
明日の朝一にでも、連れて行ってあげても良いかと思います。
私も、もうちょっと早く連れて行っていれば…と猛反省中です。

• あず

あず

本当ですか‥!
    朝一で連れて行きます、、😭
    ありがとうございます
    娘さんお大事に‥😢

• 5月21日