※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

ベビー布団の使用期間と価格、セット買いについて教えてください。

ベビー布団を買おうと思っているのですがどれぐらい使いますか?またどれぐらいの値段のものでしたか?セットで買いましたか?教えて下さい。

コメント

ミラコ

うちはずっと大人と一緒に寝ているので、買ったんですけどあんまり使わなかったです。最初の時に昼寝で少し使っていたくらい。
ベビーベッドに寝かせるとすぐ泣いたので、買わなくてよかったかなと思っています(^^;)
確かセットで3万くらいだったような…

ts♡mam

私も上の方と同じで最初だけつかってましたが、だんだん同じ布団になっていきました( *・ω・ )私たちは半年くらい使ったかな?と思います(^^)

りゅうな

ベビー布団は使わなかったです。
もし必要であれば保育園に預ける予定であれば大きいですが、保育園用のセットを買えば後々使えるのでいいかと思いますよ(●´ー`●)

まり♡°

西松屋でベビー布団買いました^ ^
1万円にお釣りが返ってくる値段でした*

• まり♡°

まり♡°

ベビーベッドを2ヶ月レンタルして今は和室で一緒に寝ています^ ^
    赤ちゃんは吐いたりよだれが出たりして汚してしまうのでベビー布団買って良かったと思っています*
    天気が悪くて洗濯が間に合わない時は私の布団で一緒に寝ています(^^)
    サイズも大きいので当分は使えそうです★(おねしょ時期も使えます)

• 11月4日