※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

7月出産予定で、50-60サイズの服は何枚必要でしょうか?外出は1ヶ月健診まで控えているため、枚数は少なくても大丈夫ですか?

7月出産予定日です!50-60サイズの服みなさんはどれくらい購入しましたか?💦夏生まれっていうのもあって、1ヶ月健診までは外出もしないので、そこまで枚数必要ないですかね?💦

コメント

かーくんmama

すぐ着れなくなってしまうので
そんなに買わなかったです😭

• R

R

どっちかというと70センチの方が長く着ますか?💦👶

• 5月21日
  • かーくんmama

かーくんmama

70の方が長く着ます😊

• 5月21日
ぱーら

貰い物があったので、うちは短肌着とコンビ肌着を5枚ずつ買いました!
貰い物と合わせて10セットくらいありました!5ヶ月ぐらいまで来てましたよ😊❤️

• R

R

私も肌着は貰い物でなんとかなりそうです☺️そこまで必要はないですよね☺️

• 5月21日
あめりかんどっく

2、3枚しか用意してませんでした!
家の中では肌着で過ごすし
1ヶ月検診終わってから
すぐたくさんお出かけするわけでもないので(少しずつ慣らして行く感じなので)⭐️
もし足りないなと思ったら
1ヶ月検診終わってから
買い足せばいいので(*´꒳`*)
肌着は多めでいいと思います!
汗かくし吐き戻しもあるので◡̈
うちの子たちは普通体型で3、4ヶ月頃から70センチきてました!

• R

R

私も今のところ2枚しか持っていなくて💦あとロンパースが2枚くらいです!1ヶ月検診終わったら買い足せばいいですよね😆

• 5月21日
るーま

秋生まれですが、50-60の頃はほぼお家で過ごしてたので、肌着4〜5組、カバーオールは3着で十分回りました。

• R

R

50-60ってだいたいどれくらいまで着れますか?💦

• 5月21日
  • るーま

るーま

うちは割と小柄な方でしたが、3ヶ月くらいまでがベストって感じでしたね。
    70を買い足してローテーションに混ぜつつ、5ヶ月くらいでもう厳しいな〜と思いお蔵入りにしました(^_^;)

最後の方はカバーオールの足回りのボタンを止めないで下にズボンを履かせたりしながら使ってましたよ。笑

• 5月21日

服は健診時に着ていくのと予備で2着ぐらいで十分ですΣ੧(❛□❛✿)
肌着は多めに必要です💡

• R

R

ありがとうございます😌
    私も今のところ2枚しか買ってなくて💦肌着が多めにあれば大丈夫ですよね

• 5月21日
y.m

すぐ着れなくなったのでそんなに買わなかったですよ(*^^*)
大体5枚から10枚ないでいいかなと!

• R

R

ありがとうございます!☺️

• 5月21日