※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*´︶`*
妊娠・出産

初産婦で7月に出産予定です。陣痛・出産の感じ方や痛みに不安があります。

質問続きですいません。7月出産予定の初産婦です🤰🏻
陣痛・出産どんな感じですか?
痛みも弱い方だし、出産までもう少しだって言うのに耐えられるか不安です🤢

コメント

Yun.

言葉に表せられないくらいの痛さが永遠に続いて気絶しそうでした😭でも赤ちゃんの顔見たら忘れました(笑)

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

私も早く赤ちゃんに会いたいです。やはり言葉に表せられないくらい痛いものですよね。命がけですね😖😖

• 5月21日
ココチャン

痛すぎて過呼吸になりました💦
骨盤をハンマーで砕かれる感じで、比較的痛みに強い私ですが、苦手な痛みでした💀
でもそんな思いをして産んだ息子がかわいくてかわいくて❤
私は帝王切開になってしまったのでもう陣痛を経験することはありませんが、いい思い出です!

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

過呼吸になることもあるんですね❗️😳

• 5月21日
ぴよ

10日前に出産しましたが、陣痛は腰より子宮がいたかったです!でも始まってみるともう産むまで逃れられないので耐えるしかないです。
とにかく呼吸法と体力大事だなと思いました!(^ω^)
でも産まれてみると可愛さしかなく痛みも忘れるので大丈夫です!頑張ってください!

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

陣痛始まったらもう無理なんて投げだせないですもんね😅
    今のうちに体力つけておかないとですね!
    産まれてくる子も頑張っていると思って私も頑張ります(●´ω`●)

• 5月21日
いちご🍓いちご

私も痛みにめっちゃ弱いです😅
陣痛痛すぎて夜中の3時にずっと「い"だい"ー」って騒いでました(笑)
陣痛タクシーの中でも騒いで、タクシーのおじさんが耳押さえてました(笑)

出産前は不安ですが、いざ陣痛が来るとやるしかないって思えますよ‼️✨

あと少しで会えますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
頑張ってください⭐️

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

騒いでしまうくらい痛いと言うことですね!タクシーのおじさん耳押さえないでハンドル持ってって感じですね笑

そうですよね!初めての出産で1人で産むことになるかもしれないので不安ですけど頑張りたいです!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ナオ

まさに
″ 案ずるより産むが易し ″です。
「ど、どれ位痛いんだろう((((;゜Д゜))))!?」
なんて考えてもどうしようも無いので、2ヶ月後には全部無事に終わってる。このお腹も楽になってるし、赤ちゃんにも会っえる~\(^o^)/

位で

• ナオ

ナオ

もうされてるかもですが
    会陰マッサージや、いきみのがし等勉強されても良いかも(^^)v

• 5月21日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

そうですよね!ポジティブにいこうと思います🤛

• 5月21日
かーくんmama

陣痛は
生理痛と、お腹をくだした痛みから始まり
腰が痛くなり
お腹は叩きたいくらい痛かったですが
想像してた痛さよりは痛くなかったです😯
出産は
頭が出る時が痛かったです😭
お股が裂けそうなのがわかりました😭

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

お股から出てくるなんて想像つかないです。きっとめちゃくちゃ痛いんだろうなとか毎日考えてます😿

• 5月21日
あ

出産前不安ですよね、、😭
私は痛みに弱いので、想像してた100倍くらい痛かったです😂
そして前駆陣痛も入れてですけど、3日間かかったので、定期的に続く痛みに心が何度も折れました😩

産んだ直後は正直もう二度と嫌だと思いましたが、やっぱり我が子の可愛さに勝るものはないです😭❣️
こんな私でもなんとか産めたので、きっと大丈夫です!頑張ってください☺️

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

3日間も…。母強しですね🤱
    痛みに耐えたら可愛い赤ちゃんに会えますもんね!頑張ります❗️

• 5月21日
ぷん

とにかく私はお尻と腰がやばかったです!
22時間陣痛で死ぬかと思いました…笑
ずっと切って!って言ってました笑
ほんっとうに痛いし陣痛来てる時にされる内診とか地獄でしたが
赤ちゃんの顔みたら痛み忘れます♥️

いっちゃんママ

気合いです(/ _ ; )
正直どんな痛みと表現できないですが母は強しです🤱私の妹もどんな痛みなの???💦と産むまで不安がっていましたがいざ産んだら「想像してたよりって感じだった」とケロッとしてましたw私は4度目の出産を控えていますが痛みよりただただ無事に子供が生まれて来ることだけを願ってます^_^

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

4度も経験してる先輩ママさんすごいです!
    私も無事子供が生まれることだけ願って頑張りたいと思います!

• 5月21日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

きっと大丈夫💖可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにお互い頑張りましょう💖

• 5月21日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

はい!ありがとうございます😊頑張ります❤️

• 5月21日
あちゃん*´︶`*

22時間も(*_*)
1人で耐えられるか心配です。
内診もあるんですね。怖い🙀
赤ちゃんに会いたい👶❤️

mummmm3.6.9

言葉では表すことはできませんが想像してたよりは大丈夫でした😊
私は腰ではなくお腹が痛いタイプでした。テニスボール持って言ってたのにいざそのときになったら使えず仕舞いでした…
使い方など予習しておいてもいいかもですね⭐️
あと、上の方もおっしゃってる通り子宮口の確認のための内診が結構痛かったです🤣

あちゃん*´︶`*

子宮口確認の内診もあるんですね。内診得意ではないので怖いです😿