※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
その他の疑問

4歳の長男が今日、ノロウィルスを発症してしまいました。下にはまだ4…

4歳の長男が今日、ノロウィルスを発症してしまいました。下にはまだ4ヶ月の次男がいます。長男との接触は私のみにしていますが。そこで質問なんですが、ノロウィルスにお子様が感染して、ママはノロウィルスに感染しなかったという方がいましたら、長男と接する際、どのような対応をしたか教えて下さいm(__)m嘔吐恐怖症の為、ノロウィルスには絶対に感染したくないです・・・(;´Д`)

コメント

豆柴.com

手洗いうがいと消毒などなどですかね!

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    返事が遅くなってしまいすいません😣💦⤵長男も大分落ち着きました✨ 手洗い、消毒のお陰で、かからずにすみました。ありがとうございました(^-^)

    • 5月24日