※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

子どもの服の購入について、しまむらで購入することが多いですが、たまには高級ブランドも検討中です。最近はしまむらでも良いブランドの服が充実しているので、気に入っています。皆さんはどれくらいの金額をかけていますか?

皆さんは普段お子さまの服はどこで買われてますか?
私はもっぱらしまむらです( ;∀;)

来週娘の誕生日なので、たまにはいい服を買ってあげたいと思うのですが、
例えば、アカチャンホンポでの服1着の値段で、
しまむらで2着買えるじゃんと思ってしまう貧乏性が・・。

最近はしまむらにOlivedesOliveの服や、3can4onのがあったり豊富なのでしまむら大好きです😅

子どもの服にいくら程かけてますか?🤔

コメント

あーか

バースデーかGAPです(・ω・)/

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    バースデーやGAPが近くにないので羨ましいです😭❤️

    • 5月21日
ゆめごろう

西松屋かユニクロです!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ユニクロも可愛いのありますよね✨

    • 5月21日
みずママ

GAPのセールや、イオンに入っているブランシェスが多いです☺️たまにネットでネクストという海外の服も買ったりします。
お買い物ついでに可愛いのみつけたら買う、っていう感じが多くて、1着1000円〜2000円くらいが多いです。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    大体それくらいですよね☺️

    • 5月21日
シャーリー

メルカリで中古買ったりしてます😅
欲しいブランドの服は
新品だと一万円とかするので😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ブランドの高いですよね😭
    大人の服くらいの値段しますもんね💦
    メルカリもいいですね☺️

    • 5月21日
♡じゃじゃ丸♡

私も、しまむらとかバースデー好きです꒰ ´͈ω`͈꒱
ブランドコラボ多いし、これから夏に向けて着替えも増えるし高い服数枚で着まわすより安いのいっぱいあって、写真はいつも違う服♡とかが良いなって☺︎

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    確かに‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • 5月21日
りこ

わかります!
うちもしまむらよく買います(^^)
ギャップもセールしてれば安いです✨
あとザラとかバースデー、H&Mなどで買います🎀

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やはりここら辺のラインは鉄板ですね☺️

    • 5月21日
しま

うちはH&Mやユニクロです😄💦
一着高くても2000円のものしか買ってないです。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    一着¥2000が限度ですよね〰️

    • 5月21日
ままり

西松屋、バースデイ、しまむらが多いです⸜(´ ˘ `∗)⸝✨
petit mainの服が好きなんですけど、保育園行きたしだら質より量かなと思ってしまって滅多に買わないです(笑)
貧乏性わかります🤭💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    petit main可愛いけど1着の単価が高いです😦
    憧れに近い😅

    • 5月21日
ゆ

最初の方はミキハウスのダブルビーとかたまに買ってましたが、合わなくなるのが早いのに高い服買うのがすごくもったいなくなって、西松屋かバースデーで買ってます😊700円〜2000円ぐらいの買ってます😆✨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんです‼️サイズアウトが早いから高いの買っても・・ってなるんです😞

    • 5月21日
りーまま

私はバースデーか西松屋、ちょった余裕のあるときは
この通販使ってます✨

  • いちご

    いちご

    横から失礼します!
    すごく安いサイトですね!!
    なんてところですか??

    • 5月21日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ここの通販初めて知りました‼️(゚Д゚)!!

    • 5月21日
  • りーまま

    りーまま

    ベストサンクスっていうサイトのベビー用品のサイトです!

    • 5月21日
  • りーまま

    りーまま

    ハーフバースデーで着せようと思ってた
    服を探してたら安すぎるサイトを見つけて、試しに買ってみたら品も良くすぐ届きました!!

    安いやつはかなり早く在庫がなくなるので、限られるんですが…

    • 5月21日
ゆか

GAP、H&M、ZARAが多いです!
金額は高くて3000円までですね😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私は公園着には気兼ねなく汚せー!って思える西松屋やバースデイ・しまむら、ズボン類ならユニクロです☆

どこかお出かけの際にはH&M(安いですがオシャレなので(笑))・GAP・ZARA・マザウェイズなどですかね(^0^;)

GAPもZARAもセール狙いです☆

西松屋の99円セールのものから2500円くらいまでなら出してます

K.mama𓇼𓆉

普段着はZARA、H&M、ヒスミニ、たまにしまむらが多いです😊
お出かけ用や旅行用はケイトスペードやアルマーニとかで買ってます✨

とぴ

息子の服はほぼ買ったことないです。みんなお下がりです😅
ハードオフにいって格好良いの売ってたらたまーに買っちゃいます。大抵2・300円です。

チッタン

ZARA
H&M
UNIQLO
GAP
BREEZE
BRANCHES
petit main
caldiaが好きです❤
西松屋やbirthdayもたまに買いますが、毛玉発生が早くて😭かわいーのに❗とショックだったので、まだ見ぬ第2子も計画に入れている(笑)こともあり、ちょっといいやつ(familiar、MIKI HOUSE、RALPH LAUREN)とかもアウトレットなどで頑張って買うようにしてます❤

ままのすけ

H&Mばっかりです└( 'ω')┘

さと

児童館用にGAP、あとはだいたいミキハウスです😋
最近夏服色々購入して10万以上使いました😅
私の着てる服より高いです!
逆に自分のは1着2000円以上なら買わないです😅笑笑

はせっち

ユニクロ、西松屋、バースデイ、ギャップが多く、あとはメルカリで可愛いのを古着で買います☺︎

deleted user

大体GAPとユニクロとアカチャンホンポです〜
GAPはセールを狙えば1着500〜1000円とか買えて便利です♪デザインも可愛い♪
ユニクロはインナーや靴下、レギンスなど買ってます!
アカチャンホンポもシンプルなものが多くて使い回しやすいです。
あとはメルカリでミキハウス等ブランド物買ったりしてます!
しまむら西松屋は素材にポリが入っててすぐ毛玉大量になってしまうことが多くて辞めました…
綿100を狙って買ってます!

高くても1着3000円以内くらいですね。大体シーズン1万円以内くらいかな?もっと安いかもしれません^^;

りーちゃんmama

私もバースデーや西松屋で買いますっ♥️
たまに遠出した時などはベビードールやグラグラを買ってあげたりしますが!!毎回は高いですよね😢