※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホームズ
妊活

ポリープ検査後、手術の可能性あり。5月25日生理予定。同じ経験者、共に頑張りましょう。待機中、不安な気持ち。

タイミング法2回目。
ポリープがありそうと言われて、、今回生理が来たらポリープをちゃんと検査して妊娠の邪魔をしていたら手術で取らなきゃいけないみたいです。
聞いていたら、、全身麻酔での手術になるようで怖いし、仕事休まなきゃいけないしで。今回切にできていることを願っています笑笑
5月25日あたりに生理予定日ですが、
同じぐらいの方、頑張りましょう(๑^︶^๑)
この待機しかできない時期が一番いろんなこと
考えてしまう。

コメント

mi-

わたしも2月にポリープ切除しました(*´︶`*)手術はすごく怖かったですが麻酔で寝ている間に終わってましたし一瞬でしたよ😊ビビってましたが終わってみればなんてことないです!

そして生理予定日26日でそわそわ気です!今月お互いできているといいですねー!

• ホームズ

ホームズ

そうなんですね♡
    手術の内容聞いただけで、怖かったですが経験されたmi-さんの感想を信じます♡でもやっぱりやりたくないので今月できることを願うばかり。笑
    mi-さんも予定日26日なんですね♡
    こうゆう時はいつから妊娠検査するものなんですか?みんながいうフライング検査の時期がわからず😅

• 5月21日
  • mi-

mi-

わたしは掻爬術で取りましたがおんなじ手術内容ならですが😄軽い生理痛ぐらいですみましたよ(*´︶`*)

今までフライングで一喜一憂してきたので今月は予定日の次の日までフライングは我慢しようと思っています🤣笑

• 5月21日
  • ホームズ

ホームズ

検査してみないと手術方法はわからないって言われてます。
    説明が少ない病院なので、めっちゃ不安です。
    予定日の次の日ぐらいにされる予定なんですね♡私ももしも来てなかったらmi-さんと同じタイミングでしてみます笑♡

• 5月21日
ママ子

初めまして💞状況が同じだったのでコメントさせていただきました!
私もポリープがあり、不妊で病院にかかって3周期目になります。
ポリープの大きさは8ミリ程なんですが、これが妊娠の妨げになっているならと今回できていなかったら手術の予定です😣お互い妊娠しているといいですね💖💖