※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

妊娠15週目で胎動が感じられず不安。つわりは収まらず、ストレスで情緒不安定。次の検診は16週目から。

今日から15週です🙂
14週入ったあたりからこれもしかして胎動かな?って思うことが毎日数回あったのですが、もう3日くらい感じれてません😔ただの胎動の勘違いならいいけど、不安です…
つわりは相変わらず収まらず、匂いで吐き気が来ます🤢
次の検診は16週に入ってから…長い…
最近ストレスだらけで私も情緒不安定だから赤ちゃんも嫌なのかなー😞😞

コメント

a

わたしも2人目が14週入った頃わかりました、感じない日も何日かあったときは、あれ?胎動じゃなかったのかな?と思ったり、不安になったりしました💦4週間に一度の検診長いですよね、最初の頃は感じたり感じなかったりらしく、わたしもそうだったので、きっとそうです!!わたしもまだ匂い悪阻でやられてます😢

• とめ。

とめ。

そうなんですね😭😭
    安心しました、ありがとうございます!
    この時期胎動も感じられなくて毎日不安な日々です😞😞
    18週でもつわりまだあるんですね😢
    私も三人目で初めてこんなにつわりが…
    シャンプーとかでもやられてつらいです🤣

• 5月21日
  • a

a

不安ですよね、感じたり感じなかったり…💦でもきっとほんとにもうすぐ、胎動も毎日お腹に手を当ててなくても感じれると思います💓
    明日で19週なんですがいつまで続くんだろうと思ってます😢子供いてのつわりってほんときついですよね💦お互い頑張って乗り越えてかわいい赤ちゃん生みましょうね💓💓

• 5月21日