※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

今日から19週目に突入です👶🏻💓胎動があまり分からなくて…。ぽこっ!もにょ…

今日から19週目に突入です👶🏻💓

胎動があまり分からなくて…。
ぽこっ!
もにょもにょ…
って感覚はあるんですけど、これが胎動なのかどうなのか…笑

お風呂上がり横になって妊娠線予防に保湿をするんですけど、昨日保湿の時、私はぽこっ!とした感覚があって
クリームを塗ってくれてた旦那は今ぽこっ!てした?!
って感じだったんですけど、これが胎動なんですかね😭?

19週だとまだ外から触っただけじゃ分からないのかな…って思うと違う気もするし…笑

皆さん19週の時どんな感じだったか教えて欲しいです😂

コメント

ベディメロン

同じ数週ですが...
胎動まだわかりません😂😣

  • みぃ

    みぃ


    臓器がもにょもにょしてるのか、赤ちゃんなのか…笑
    お腹の中でガスが抜けてぽこっ!てしてるのか赤ちゃんなのか…笑

    全く区別つかないです😂

    • 5月21日
まる

胎動だと思いますよ♫꒰・‿・๑꒱
私も今ポコっとしてます💓
旦那にも触ってもらいましたが
ポコポコってしてくれて
旦那も喜んでました🌼💕

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり胎動なんですかね!
    胎動って分かったら次動いてくれるのが楽しみです😂💓

    • 5月21日
  • まる

    まる

    わたしも、ん???って
    思っていたんですがそれに気づいてから
    頻繁に起こるので胎動だと思ってます🤣

    はやくはっきりわかりたいですね😆💕

    • 5月21日
ゆり

私は17w1dで 今ポコッてなった!?
と初めて胎動に気が付きました😊
最初は腸が動いたのかと思っていましたがその後も何度か動きました!
19wだとほぼ毎日ポコポコもにょもにょ動いていましたよ👶
明らかに赤ちゃんがお腹の中で動いているのが分かりました😊
旦那がお腹を触っても分かるくらい😊
今では胎動が激しくて夜寝られないくらいになってます😅

  • みぃ

    みぃ

    17週くらいからぽこっ!という感覚はたまーにあったんですけど、胎動だったんですかね😂
    ぽこっ!もにょもにょは臓器が動いてるんだと思ってました…笑

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    出産頑張ってください😊💕

    • 5月21日
  • ゆり

    ゆり

    腸のポコポコと分かりづらいですよね😅
    きっともう少ししたらハッキリと胎動!!!と分かるようになります😊
    楽しみですね🌼

    ありがとうございます!!
    気合い入れて出産頑張りますっ!🙌

    • 5月21日
  • みぃ

    みぃ

    胎動分かるようになるの楽しみだけど、赤ちゃん大きくなるとお母さんは胎動で寝れなくなるっていいますよね😂

    元気な赤ちゃん産んでください💓

    • 5月21日