※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

授乳中のママに質問です。授乳ブラで走り回るとおっぱいが痛くなりませんか?どんなブラを使っていますか?

上の子のお子さんが2歳とか3歳の遊び盛りで一緒に走り回らなければいけないけど下の子が授乳中というママに質問です。
授乳ブラ、どんなの使ってますか?
授乳ブラで公園走り回ったりするの、おっぱい痛くないですか?私だけ?
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

スイートマミーのブラを使ってます☺
走っても痛くないですよー😃

• PPPP

PPPP

スイートマミーですね、調べてみます♡ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月21日
はむねこ

ユニクロのブラトップつけてました(^-^)

• PPPP

PPPP

ブラトップで、授乳は問題なく出来ますか?

• 5月21日
  • はむねこ

はむねこ

キャミソールだとうまくいきませんがタックトップ型のブラトップだと片乳ずつ出せます(^-^)
    便利でしたよー。
    上に大きめのチュニックとか着てそのまま潜らせて片乳ばかっ!っと出して授乳してました笑

• 5月21日
  • PPPP

PPPP

タンクトップ型ですね☆ちなみにブラトップって、走り回っても胸は痛くないですか?

• 5月21日
  • はむねこ

はむねこ

あんまり大きい方でなかったのでしっかりホールドしてもらえて揺れずに痛くなかったです(^-^)

• 5月21日
  • PPPP

PPPP

そうなんですね(*゚-゚)ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月21日