※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

次男のイケメン語録が止まらない…w先月の長男の誕生日→ケーキにチョコプ…

次男のイケメン語録が止まらない…w

先月の長男の誕生日→ケーキにチョコプレートが2つ乗ってたから、1つは長男。もう1つは年齢順で次男にあげたら、「ママにあげる」
なんで?チョコ好きでしょ?って言ったら
「だってママが産んだ日じゃん」

ゴールデンウィークに遠出をした時→旦那が、着くまで時間かかるからみんな寝てな~と言ったら「俺寝ない」。眠くないの?と聞いたら
「だってパパずっと運転だろ?俺が隣で寝るわけにいかないだろ」

昨日の朝→末っ子が4時半起きで睡眠時間足りなくて「眠すぎてやる気しないわー」って言ったら
「やる事何があんの?やっとくから、家事俺に任せて少し寝なよ」

などなど…www
旦那よりよっぽど気遣いできるけど誰に似たのかwww

コメント

⑅

どうやったらそんなイケメンに育つんですか✨
私も言われてみたいです(笑)

  • ゆー

    ゆー

    兄弟の中で次男だけですよ、こんな事言うのw

    • 5月21日
deleted user

ちょ、イケメンすぎませんか?ww
うちのその辺の男よりよっぽど男ですね😂💓

  • ゆー

    ゆー

    旦那よりよっぽど任せられますw

    • 5月21日
deleted user

やだ…(*¨*)イケメンじゃないですか…(*¨*)
思わず照れちゃいました…(笑)
将来のお嫁さん幸せ者ですね✨

  • ゆー

    ゆー

    俺、結婚しないから。と言ってますが、どーでしょうかw

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかませてるところもイケメンですね…💓
    これからに期待ですね💓

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー

    このまま成長してくれる事を願いますw

    • 5月21日
如月まろん✿

え~(;▽;)💕💕💕もう全部キュンキュンなんですけどぉ~~💕💕😫
語尾が~だろ?も男らしくて(๑´ω`๑)♡キュン
ほんとに9歳なんでしょうか😍🌼
これはイヤでもモテちゃうタイプだな~😏💕💕
思い出したら他も教えてください😍❤️❤️

  • ゆー

    ゆー

    そういえばバレンタインにチョコ9個貰って来てましたw

    • 5月21日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    やだ!!www女子たち分かってるなぁ~wwwそれにしても競争率高いなぁ😂😂
    そして何故結婚しないのか気になる。www
    こんな母親思いだから母ちゃん悲しむと思っての発言とみました😏💕💕💕

    • 5月21日
  • ゆー

    ゆー

    とか言って、案外さらっと結婚したりして…w

    • 5月21日
うり坊

惚れてまうやろー!!素敵ー♡♡(*´×`*)
イケメンの育て方教えて下さい!!

  • ゆー

    ゆー

    私もどうしてこうなったのか知りたいですw

    • 5月21日
ひろ♡ゆい

イケメンすぎます…!!
惚れてしまう😍
どうやったらそんなイケメンくんに育ってくれるんだろう…
うちの子たちもゆーさんの息子さんみたく心がイケメンに育ってほしいですヽ(*´∀`)←顔はブサイクでもいいw

  • ゆー

    ゆー

    心は大事ですよね!wこのまま成長してくれるといいんですが…

    • 5月21日
めーこ☆

次男くんイケメンですね😍😍😍
小さいのに男前過ぎて♥️♥️

  • ゆー

    ゆー

    すごい男らしいですよね、母ながら驚いてますw

    • 5月21日
ぴぴ

わー素敵!イケメン!!笑
9歳なのに…可愛すぎます😭❤️
我が子もこんな風に育てたいです(;_;)♡
ママの育て方が良かったんですね〜💗
素敵な家族です💗💗

  • ゆー

    ゆー

    わりと放置主義なので…何の影響なのかわかりませんw

    • 5月21日
ちくわぶおじ

なんというイケメン…!学校でもきっとモテモテですね😍言ってることは優しいのに、言い方が男らしいのがツボです✨うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい!!笑

  • ゆー

    ゆー

    うちの旦那にも爪の垢を煎じて飲ませたいですよw

    • 5月21日
🖤3🖤mama

惚れてまうやろぉぉぉ~❤‼‼笑

羨ましい❤うちの息子達にもなって
もらいたい😍‼笑

  • ゆー

    ゆー

    こないだ旦那が暑がって上半身裸で寝てたら、次男が夜中突然起きて「ちゃんとTシャツ着て寝ないと風邪ひくだろ」と注意してました…どっちが父親なんだかw

    • 5月21日
deleted user

ひぇーーーーっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
9歳で?!?!
すっ、素晴らしい。。
ぜっ、ぜひぜひうちの3歳の娘の将来の旦那さんになってください。(笑)

  • ゆー

    ゆー

    気分屋で難しい性格ですが、良ければ!w

    • 5月21日
ママリ老人会

イケメン過ぎて震えました…!!何を食べたらこんな気配りできる子になるんですか?😭
うちの旦那も男3兄弟の次男ですが、こんなイケメン発言聞いたことありません😫

  • ゆー

    ゆー

    うちの旦那も三兄弟の真ん中ですが、気配りできませんw

    • 5月21日
コロン

そのままの感じで成長してね!(; ・`д・´)って思いました‼️(*´▽`*)

  • ゆー

    ゆー

    ほんとですね!w

    • 5月21日