※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

3000円の靴を買いに行ったら5000円のスニーカーを買ってしまいました。お金がないのに後悔しています。

ファーストシューズ....3000円くらいのを買おうと思って出かけたんですがムーンスターの5000円のスニーカーを買ってしもた(・д・)💦💦💦お金ないのに😨💦💦
良かったんだよね😄沢山歩いてね~💖💖

コメント

Mr.ママ

うちも5000円超えのニューバランス買いました😂
パパとママより高い靴、、😂ですが
カッコよくて写真映えします‼️笑
し、つくりがしっかりしていて
歩きやすそうなので満足です☺️

• まほ

まほ

そうなんです(・д・)❕❕❕❕
    私より高い靴w
    気に入ってくれるといいです...😄

• 5月21日
arc

ファーストシューズは特にしっかりしたものの方が良いので良かったと思いますよ♡

すぐにサイズアウトしてしまうかもしれませんが、思い出に飾っておいても可愛いですよ( ¨̮ )

• まほ

まほ

やっぱりしっかりしたもののが安心ですよね😄とっても可愛い靴なんで飾れるのも楽しみです😄

• 5月21日
ちい

adidasのスタンスミス買いましたー笑
私のより高いです爆笑

セカンドシューズもadidas買おうと思ってます笑

すもも

ファーストシューズはほとんど汚れずサイズアウトするので、、メルカリなどで売れますよ^_^

2歳過ぎてくると売れないほどぼろぼろのドロドロになります。笑。